HAPPY SMILE | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100827_1621~01.jpg


megumeguワクワク日記-100826_2323~01.jpg


今日は、猛暑の中、会社⇒ラドンナ原宿⇒外苑前⇒御茶ノ水と朝から飛び回っていました。飛行機

書くことは、昨日から沢山ありすぎて・・・・



アーサーホーランド牧師の本が出来上がり、アーサーも待ちきれないようなので、

御茶ノ水まで走ってお届け。走る人

凄く、喜んで頂き、アーサーの秘密の隠れ家カフェに連れて行って頂きました。コーヒー



カフェ好きな私には、とてもラッキーな出来事で、ケーキまでご馳走して頂き、感激です。ラブラブ!

今日は、カフェデートでもあり、本と少し外れた、お話しも出来て、又、距離が少し近ずいた感じで、アーサーのパパのような暖かくて、強くて、なんか心もホンワカです。ラブラブ



このカフェは、ご紹介したいのですが、アーサーがくつろいでるお店なので、非公開で

すいません。(*^o^*)/~



9月5日の出版パーティでは、アーサーの素敵なライブもあるので、是非、ラドンナに遊びに来て下さいね、音譜

申し込みは、ラドンナまで・・・・http://www.la-donna.jp/performance/183.html



megumeguワクワク日記-100610_1406~01.jpg


今日は、ラドンナライブでお馴染みの池田祐見子ちゃんが、こちらも執筆中のMARKに写真を撮ってもらう日でした。カメラhttp://ameblo.jp/ikedayumiko/


メイクにファッションに祐見子ちゃんは、ルンルン楽しそう。サンダル

どんな写真が出来るか楽しみです。ワンピース


出版は、ちょっと先ですが、富士山から帰京してすぐのMARK。ベル

パワー沢山吸って、素晴らしい本を作ってくれると期待します。


お見合い、オーデション、ブログに記念日。

本当の自分の姿を写真に記念として残すには、彼しかいないと断言できます。!!

良心的な会社なので、お電話で相談してプランを決めてからなので安心です。

アリアコーポレーションのHPは、http://photographic.alia-co.com/ です。



私も、50歳・60歳と記念に残してみようかな?って思います。クラッカー

可愛いおばあちゃんになるには、やっぱり、生き方次第。

来年、還暦のアーサーの笑顔が素敵なのも、やっぱりこれまでの生き方が素敵だったからだと思います。


だから、40代も楽しんで、HAPPY顔でいたいなって思います。



撮影後は、祐見子ちゃんと、お喋り会。カクテルグラス

最近、祐見子ちゃんとは、お互いの非公開情報も公開してるので、すかっり仲良し

親子になっています。さくらんぼ


面白くって、ずっと笑い転げていました。

冬に、ちょと楽しいこと計画中。

実現したら良いな・・・音譜


楽しみだな♪楽しみだな♪