福の神より新たな出会い | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

お仕事仲間の㈱ピコトンの内木社長が、お友達を連れてラドンナに来て下さいました。ナイフとフォークhttp://www.picoton.com/

内木さんと出合って数年経ちますが、あの若社長もアラサーになったとか・・・・べーっだ!



この福の神、内木さんは、いつも素敵な人を紹介してくれます。ドキドキ

今日も、素晴らしい人を紹介して下さいました。


株式会社 リヴァーライズ の河合社長。 http://www.river-rise.jp/

私が、到着して約5分で、話しに花が咲きまくりました。黄色い花ブーケ2ヒマワリ

どうしてこんなに、話しが合うの?と思うくらい・・・・


①寂しいと死んじゃう卯年ウサギ

②でも、マイペースで一人好きかたつむり

③仕事場は、カフェコーヒー

④お酒が呑めないのに、一人バーに行きたくなる。カクテルグラス

 (呑めない人用バーがあったら良いのに・・・・)

⑤素敵な人脈、人大好きラブラブ

⑥恵比寿・代官山・中目黒好き夜の街

⑦インエリア・雑貨好き腕時計

⑧京都在住経験ありお団子


思い出すだけで、これだけ共通なネタがあり、そして極めつけは、ミスチルファン。ドキドキ

昨日、HANABIについて、ブログに書いたのですが、まさか一晩明けて、そのHANABIの歌詞に共感してくださる人が現れるとは・・・・ビックリマーク

しるしで泣ける仲間がいるなんて、なんか同じ宗派の人に会ったような(笑)


なんか、疲れ気味な私も、凄く元気になりました。アップ

続編は、TOKYO  OMOSTAYLEにて・・・ということで今日は、終了。コーヒー

又、夜の豪徳寺で、3人で語ろうと思います。


このメンバーで仕事したいなではなく、必ず、年内には、なんかやっちゃいますよ。クラッカー


河合社長のサイトです。http://insidebag.net/

クリエイターの鞄の中。

とても、お洒落なサイトなので、是非、見てみて下さい。目


本当に㈱ピコトンの内木社長は、いつも、私が、ちょっとブルーな時に、タイミング良く登場して、助けてくださいます。

いつも、感謝です。クローバー

思えば、長いお付き合いになったなと思います。


megumeguワクワク日記-100826_2323~01.jpg


9月5日の出版パーティのアーサーホーランドの本が、出来上がってきました。キラキラ

http://arthur-hollands.com/

明日は、アーサーにひとっ走り、お届けします。走る人

メグさん担当の2冊目の本の誕生です。しょぼん


愛活BIBLE。ドキドキ

愛について、考え直す素晴らしい出来です。

内容は、発売前なので書けませんが、改めて、愛について考えさせられる1冊です。


愛されたいなんて、自分だけが幸せを求めては、いけないです。

愛は、与えるものです。ラブラブ

みんな、どんどん、恋して輝きましょう。ひらめき電球


どんな出会いも、ひとつも無駄なことは、ないと思います。

出版パーティのお待ちしています。!!


ラドンナまで・・・・http://www.la-donna.jp/schedule/2010/09.html



最近、出会い運絶好調アップ