お盆休みだよね・・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

世の中、すっかりお盆休みですね。波

横浜から原宿に通勤してるので、ラッシュじゃなく、観光の人ですわれないと、ついつい嫉妬しちゃいます。得意げ


休みが欲しいよって、疲れて起きて、久々、いらっときて、おせんべいの缶を投げつけてみました。叫び

ここまでくるのは、久々です。

理由は、ただ眠い、疲れただけなんですけど・・・(*^.^*)


毎年、普通なら箱根あたりでのんびりしているか、それが、駄目でも、最低でも、みなとみらいの景色を見ながら、万葉の湯にでもつかってるのにな・・・・と少し悲しくなりました。汗


でも、こういう行動は、負の連鎖の前触れ。ドクロ

ダメダメ。即反省です。ひらめき電球


LINXのみずほちゃんが、昨日、久々に悩んでるとメールが来ました。ラブレター

最近、忙しくてお店に顔を出していないので、ランチに行きました。

でも、胃が痛くって食べれない。(-"-;A

優しく、アップルパイとフルーツ系の紅茶を即効に作ってくれました。ドキドキ

http://sucre-rose.com/top.html


megumeguワクワク日記-100813_1322~01.jpg


みずほちゃん、若いけれど、真面目に将来のこと、たくさん考えて、ちょっとお疲れ気味。でもメグママを頼ってくれると嬉しいです。ニコニコ

こんな私だけれど、ちょっとでも心が軽くなったら良いなって思いました。音譜


megumeguワクワク日記-100813_1359~01.jpg


今日も、特注のケーキをコツコツと、少女のように作っていました。

疲れた私も、アップルパイと可愛いケーキを見ていたら、なんか幸せになりました。

心が、ほんわかしてきたら、メールが・・・・はてなマーク

「メグさん今日はお休みですか?僕は、会社です。」

なんか、おせんべいの缶にあたってしまった私が、小さく感じました。ダウン


今日も、仕事してる人は、たくさんいるんですよね。汗


勿論、La Donna 原宿のスタッフだって通常通りの勤務です。

そのLa Donnnaでこもだなおこさんhttp://ameblo.jp/705929/ のライブがありました。



megumeguワクワク日記-100813_2218~010001.jpg

写真左がこもださん。

右は、TOSSIIhttp://tossii-piano.com/ さん。ピアニストさんです。宝石白宝石赤


今日は、休みなく、ちょっと疲れた、私達の為にも聴かせてね。とおねだりしました。

ラドンナシェフも、満喫されていました。音譜


気がつくと、今日のラドンナスタッフからも笑顔がいっぱい。(^O^)/


行動エリアが、私と似てるお二人。コーヒー

どこかで会っちゃいそうです。

素敵なライブを有難うございました。リボン



megumeguワクワク日記-100813_1929~01.jpg

そして私の、夕食。

ラドンナのチーズケーキと、今日は、2食ケーキ。Σ(゚д゚;)

病んでるな・・・少し。


帰宅の湘南ライナー。

携帯充電切れ、I POTのイヤホーンは、切れるし散々でした。汗

すわれれば、寝てけるのに、なんか寂しい。しょぼん


そうそう、先日、シャンソン歌手の大山奈緒ちゃんhttp://profile.ameba.jp/urarahaobakasan/ に頂いた、小冊子を持っているのに気ずきました。本

五日市剛さんのしあわせの気つきという本。


第1章 「怒らないということ」 今日の私のことだと・・・なんか気まずい感じで読みました。(-。-;)

この本は、本当は、奈緒ちゃんは、お兄さんにあげる為に持っていたのに、メグさんと会って、たまたま持ってるということは、メグさんにあげるという運命だったと言って

頂いたものです。


そう、携帯、イヤホーン壊れたけど、これは、電車の中でゆっくり読みなさいという

メッセージだったんですね。口紅


あ・り・が・と・うラブラブ


気持ちよく寝れそうです。(^_-)☆