ダブルゆみこ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100812_2255~01.jpg


8月22日にバースデイライブをやる、池田佑見子ちゃんと、中目黒おまもりで、夜の最終ミーティングをしました。ラブラブ


台風のせいか、扉が開いているのに、目黒川の景色と風が気持ちよくめっきり癒されました。音譜

チラシも完成して、おまもりの関野社長におねだりして、お店にチラシも設置して頂きました。アップ

ライブは、昨日、お会いした、大山奈緒ちゃんもいらっしゃるみたいで、久々の劇団四季の同期の再会となりそうです。


ご予約は、ラドンナ原宿のHPへアクセスして下さい。リボン

http://www.la-donna.jp/performance/168.html

今回は、ミュージカルソング中心のワンマンライブとなります。チョキ



今日は、ダブルゆみこ登場です。目

写真は、祐美子ちゃんと、なりたい自分を引き寄せる魔法のアファメーションの編集の加藤ゆみこさん。音譜



桜の綺麗な中目黒を散歩中に、おまもりの関野社長に声をかけて頂き、偶然に

イラストレーターのRYO HONNDA君とここで、出会いました。ブーケ2

それが、ご縁で、なりたい・・・・の本のイラストは、RYO HONNDA君になりました。


おまもりの壁画や窓のイラストは、RYO君が、描いていて、それをまだ、見ていない

加藤ゆみこさんが、見学がてら、レディーストークに加わったわけですナイフとフォーク


写真の後ろのお酒の瓶のイラストもRYO君の作品です。東京タワー


今日は、ピアニストの(ラドンナライブにやはり出る)佐川文絵ちゃんが、今週いっぱい、このおまもりでアルバイト中。

お店は、お馴染みの仲間で家族のような時間を過ごすことが出来ました。アート


megumeguワクワク日記-100406_1902~01.jpg


午前中は、大和邦久さんのhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~k-yamato/ マネージャーが、出来上がったフライヤーを届けてくださいました。地下鉄

大和さんは、まだまだと思っていたのに、約1カ月。


9月23日は、アラフォー・アラフィフには、嬉しい曲を豪華メンバーでラドンナライブを

して頂けます。満月

こちらの予約もhttp://www.la-donna.jp/performance/161.html まで。


大和さんのマネージャーも、プラス思考の楽しい人で、いつもいきいきしています。

なんか、私のまわりは、ポジティブ人間が、集まって、楽しいひと時を、いつもプレゼントして下さいます。晴れ


息が合った、仲間とのライブが、楽しみです。音譜


今週は、毎日、帰宅時間が、日付けが変わってからの夜光虫営業になっています。

なのに充実。(*^o^*)/~