ラドンナの1日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は、打ち合わせ続きで、ランチタイムにディナータイムと、ほぼラドンナ原宿で

過ごしました。コーヒー


最近、及川良香さんの出版パーティ後、関係者にHAPPYな事件が起こりまくっています。ドキドキ

私も、嬉しい悲鳴ばかり・・・・(^∇^)


今日も、素敵な出会いや、懐かしい久々のメールで、唖然です。音譜

「なりたい自分」を引き寄せる魔法のアファメーション(及川良香著)のせいか、凄い引き寄せが続出。アップ


街は、お盆休みというのに、来週いっぱい、素敵なアポイントがぎっしりです。星


夏のイベントで盛り上がる、ラドンナで、真面目な打合せ。えっ

今、無双舎から発売準備中のアーサーホーランド牧師からhttp://arthur-hollands.com/ 「凄く良い子がいるから紹介するよ。シャンソン歌手なんだ。」って電話を頂きました。電話


その子が大山奈緒ちゃん。http://profile.ameba.jp/urarahaobakasan/

お互い、顔も知らないままの、待ち合わせ。

少し緊張しながら、ラドンナでお食事をすることになりました。ナイフとフォーク


それが、なんと、6月に松浦美佳ちゃんhttp://mika-m.net/ と友石竜也さんhttp://astellas.main.jp/tomoishi/ と6月にライブをやった、池田祐美子ちゃんと、偶然にも、劇団四季の同期だったんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


池田祐美子ちゃんhttp://ameblo.jp/ikedayumiko/ は、8月22日にもラドンナで、

バースディライブもやります。

その最終打ち合わせが、たまたま明日、予定していて、「ありえない。信じられない」となり、緊張がポツンと切れ、大お喋りお食事会となりました。ラブラブ




megumeguワクワク日記-201008112100000.jpg 加藤ゆみこさんと私


megumeguワクワク日記-100811_2059~01.jpg 奈緒ちゃん



スピリチュアルな話しや、ヨガや、好きな分野が似ていて、じゃあ、及川良香さんの

編集をして下さった、加藤ゆみこさんも呼んじゃおうと、今日は、パワーストーン販売にいらしてた、加藤さんも呼んで、のレディーストークで、大盛り上がりです。クラッカー


ツインソウルの話しや、色々。

生き方、考え方が、3人とも共通で・・・・・

これが、引き寄せなんだなと強く感じました。ドキドキ


そして、たまたま、持っていた、五日市 剛さんの「しあわせの気ずき」という本を頂きました。本



幸せって、最近思うのは、本当に見返りを期待しては、いけないこと。

愛は、与えた瞬間に相手のものになるのです。ベル


だから、与え続ければ、自分に降ってくるもので、最近は、これこれしたから、私にもみたいな考えをすかっりなくしたら、気がついたら、沢山の愛を頂くようになりました。

なんか、凄く充実したディナータイムでした。ワンピース


今日の一番の話しは、やっぱりツインソウル。

皆さんもツインソウルともうすぐ、出会えるかも!?

http://fuuri.cocolog-nifty.com/blog/cat15214000/index.html



偽善者や、見返りを求めているうちは、ソウルメイトもツインソウルも現れませんよ。

教訓です。チョキ