アフリカ・・・・? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は、異色なメンバーでランチをしました。ナイフとフォーク

 

イラストレーターのRYO HONDA 君と、高水 春菜さんのライブに行った時にある格好良い少年、いや青年と知り合いました。音譜

 

彼は、国際協力機構(JICA)で働いていて、普通の若者とは、全く、違った生き方をしていて、凄く格好良いのです。

まさに、肉食系男子。しし座

そりゃそうです。アフリカにいて、ありとあらゆる予防注射を経験してるくらい、危険の中に飛び込んでいくんですもの。

素晴らしいですよね。カエル

 

アフリカ仲間(私は、何もわからないけれど)との団結ランチです。チョキ

 

メンバーは、

彼の紹介で、JICAにもいてアフリカに在住したこともあり、今はJOICFPにも所属していて、カメラマンでもある、又、又、格好良い女性の東海林 美紀さんおとめ座

 

そして、我が無双舎から出してる、アフリカン ブラット レアメタルの著者である、大津 司郎先生を、ライターの桝本さんが、引き合わせてくれました。恋の矢

 

この極秘プロジェクトは、今日、スタートです。アップ

 

私は、海外にあまり興味がなかったのに、松浦美佳ちゃんのスリランカパーティから、なんでも知りたい病にかかっています。耳

 

私みたいに、頭の悪い人間でもわかりやすい海外情報を発信して欲しいとおねだりしました。ひらめき電球

 

あまり、この内容は、書けないので・・・・・

又、今度。

 


 

megumeguワクワク日記-100608_1433~01.jpg


 

megumeguワクワク日記-100608_1433~02.jpg


そんな刺激的な話しに夢中になっていたら、携帯着信とメールが大量に・・・・

そんな時は、やはり、カフェでのデスクワークとなります。ニコニコ

 

今日は、神楽坂Le Cogimillage で一息入れました。

神楽坂の商店街から1歩入るので、落ち着いた感じです。

結石に良さそうな、ハーブティが、豊富です。(^∇^)

 

 

オフィスが、着々と準備中ですが、私は、カフェでも良いかなと最近、思う毎日です。音譜

 

フォローしてね!