代官山情報 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     



megumeguワクワク日記-100606_2009~01.jpg


megumeguワクワク日記-100606_2010~01.jpg


昨日、夜のSWITCHミーティングの前に、お店に立ち寄りました。音譜

SWITCHさん、相変わらず、品揃えが素敵。アップ

http://www.switch-daikanyama.net/



可愛い、赤ちゃんギフトを見つけました。クマ

ファミリアとかの老舗やデパートブランドも良いけれど、SWITCHさんの商品は、

あちこち、売っていないから、プレゼントのは、最適です。ブーケ1


素敵なラッピングで代官山からの贈り物。プレゼント

なんか、お洒落ですよね。ビックリマーク

赤ちゃんギフトに迷ったら、是非、アラキョン店長に会いにSWITCHさんに行ってみてくださいね。電車


そして、そして、お金で・・・という方は、絶対お勧め、happ(w)rappのお祝い袋。

今回は、happ(w)rappのPOPな柄と、ちょっとイメチェンのパステル調のお子様向き

を見つけました。http://happwrapp.ocnk.net/



種類は、沢山あるので、用途に合わせてお買い求め下さい。チョキ

なんて・・・すっかり、SWITCHの店員さんになっています。目


でも、ここは、全てを忘れることが出来る、私の癒しの場所なのです。かお

最近、忙しすぎて、私の大好きなSWITCHファミリーのアーティストさんと、レディーストークしてないな・・・(ノω・、)

寂しい。ダウン


SWITCHファミーリとは、La Donna harajuku2号に登場した、3名。

作品は、La Donna harajuku2号をご覧下さい。(6月8日発売)

http://musosha.hondana.jp/book/b56108.html


happ(w)rapp・YUKAOIhttp://www.yukaoi.com/ ・いしつかみほちゃん、http://usaki62.web.fc2.com/

急成長です。アップ

megumeguワクワク日記-100606_1813~02.jpg





megumeguワクワク日記-100606_1845~01.jpg



夜の打ち合わせまで、時間があったので、代官山駅近くで、ボーと過ごしていました。コーヒー

場所はCUE CAFE。http://cue-cafe.jp/

入り口が狭いのですが、中は、奥に広いです。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


壁に向かう、カップル席?ここを一人で、陣取るのが良い。ラブラブ

本を読むのも、ZZZ...もOK。Zzz…(*´?`*)。o○



今の悩みは、ZZZ・・・・えっ

深夜に相変わらず、痛みに襲われ、目が覚めるので、慢性寝不足。

だから、日中、鎮痛剤を使うと、凄い眠気が襲っちゃうのです。演劇



車の運転、危険物の取り扱いに注意と、書かれてるように、薬は、良くないですよね。ぐぅぐぅ

ただでさえ、頭が悪いのに、物忘れ、ミスに悩まされてます。


心ここにあらずの仕事。なんか心配です。汗


気合が、足りないな・・・・

うん。頑張ろうパンチ!