なにかお探しですか? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100609_1703~010001.jpg


自由が丘ラマンダに行って来ました。http://www.lamanda.co.jp/

お馴染みの、メンバーが、カフェでお出迎え。音譜

誕生日ライブ企画中の田尻勝久さんも・・・(笑)

勝手に書いちゃって、ごめんなさい。(;´▽`A``


なんか、とても親近感を感じます。にひひ


先日、内幸ホールで行われた、なにかお探しですか?のDVDが、出来上がっていました。クラッカー



megumeguワクワク日記-100610_0009~01.jpg


早速、家に帰って、観させて頂きました。目

聴きなれた感じがして、最近は、鼻歌に出できちゃいそうな感じです。音譜


その中の劉 玉瑛ちゃんのラドンナライブまで、もうすぐです。

まだまだだと思っていたのに・・・・・ラブラブ

http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/


ラドンナライブは、初登場の劉ちゃんですが、席は、残りわずかです。(‐^▽^‐)

彼女は、とてもチャーミングで、性格も最高。

是非是非、足を運んでください。


彼女のさわやかな歌声で、6月の憂鬱なお天気も吹き飛ばしてしまいますよ。ロケット



シャンソンは敷居が高いと思う方も、POPSを取り入れた、新しい感じのシャンソンをお楽しみ下さい。

ご予約は、ラドンナまで・・・・http://www.la-donna.jp/



ラマンダに行ったのは、今日で4回目ですが、4回とも雨。雨

なんか、不思議な感じです。

自由が丘は、雨が似合うのかもはてなマーク



オーナーであり、シャンソン歌手であり、プロデューサーの深江ゆかさん。恋の矢

http://www.chanson.to/fukae/

とても素敵な女性です。

シャンソン聴きたい、習いたいと思ったら、ラマンダへ・・・・ワンピース帽子



megumeguワクワク日記-100609_1421~02.jpg


シャンソンとは、関係ありませんが、原宿でこんなトラックに遭遇。(#⌒∇⌒#)ゞ

なんか、超感動。

年甲斐なく写真撮っちゃいました。カメラ


ジャニーズは、卒業ですが、KAT-TUNだけは、私は特別です。

アルバム買わなくちゃ・・・