お正月? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100424_1746~01.jpg 美佳ちゃん、スリランカの花嫁衣裳でドキドキ



スリランカのお正月に合わせて、都内の某所でスリランカパーティが行われました。コーヒー

実行委員会の美佳ちゃんこと、松浦美佳さんhttp://www.mika-m.net/ に、にご招待され伺いました。


スリランカ料理に、美佳ちゃんの演奏に歌にトークに楽しませて頂きました。音譜

カフェに行ったり、楽しいお話しをしたり、メル友だったりと親しくさせて頂いてる彼女ですが、

やっぱり、仕事してる姿は、格好良くって、

なんか敬語で挨拶しちゃってる自分が面白かったです。o(^-^)o



今日のパーティの収益は、10%は、ガールズホームに寄付されます。お金



megumeguワクワク日記-100424_1809~01.jpg


美佳ちゃんの生歌を今日、初めて聴きました。

この美佳ちゃん、6月19日(土)に、

元劇団四季の池田祐美子ちゃんhttp://ameblo.jp/ikedayumiko/ とミュージックレストランの

LA DONNA 原宿http://www.la-donna.jp/ にて、初ライブをやります。

なんと、ゲストに元ライオンキングのシンバの

友石竜也http://astellas.main.jp/tomoishi/ さんも登場するとか・・・目


又、違う美佳ちゃんの姿が見れると思います。

どんな、曲を2人でやってくださるか、今からワクワクです。音譜


そして、又違う路線で行くと、

彼女は、オバケーションhttp://www.dsn.t-kougei.ac.jp/obakeworld/ という子供向けの曲も作っています。

今日は、パーティ前には、オバケーションの故郷で会議に出ていたのですが、そのオバケーション

のテーマソングが、JOYSOUND http://joysound.com/ex/index.htm でダウンロードが

1000件突破して、5月2日からカラオケでも歌えるようになります。クラッカー


去年、クリエイティブスマイルのデザインフェスタのお手伝いで聴いた曲が、1年でこんなに、みんなに

聴かれる歌になるのも、びっくり(*_*)、そして、その当人と知り合いになってることも不思議です。


縁を取り持つオバケの魔法にかかってしまったのかな!?



megumeguワクワク日記-100425_0042~01.jpg


そしてお土産を購入しました。

スリランカと言えば、紅茶。コーヒー

紅茶中毒には、興味津々です。

明日のおやつは、本場の紅茶とスリランカのジンジャーとマンゴー入りのお菓子に決まり。チューリップオレンジ