代官山の雑貨屋さん | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     



megumeguワクワク日記-100423_1633~01.jpg 店長さんの後ろにRYUちゃんのなにかお探しですか?チラシが


megumeguワクワク日記-100423_1601~01.jpg RYUちゃん、お勧めワンピ



シャンソン歌手のRYU GYOKUEI ちゃんと、http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/  代官山MTG

しました。!!



代官山と言ったら、大好きなSWITCHさん。http://www.switch-daikanyama.net/

RYUちゃんは、神戸っ子なので、雑貨やSWEETSとか好きなのかな?と思い紹介してみました。ドキドキ


RYUちゃんと店長アラキョンさんは、同じ歳で、B型でなんか同じ香りがします。リボン

初対面なのに、大盛り上がり。

RYUちゃんは、お買い物に専念。アップ

2人とも少女のようです。くつ







megumeguワクワク日記-100423_1602~02.jpg


megumeguワクワク日記-100423_1602~01.jpg


新商品が、入ってました。チョキ

GWから、夏にかけてのバック、本当にアラキョン店長の趣味は、最高です。音譜

是非、実物を見にお店に行って見て下さいね。

価格も本当にリーズナブルです。¥


最近、どこの雑貨屋さんに行っても、同じようなものばかり、でもSWITCHさんは、いつも新鮮です。

そして、そして、アラキョン店長さん、なんとバイオリンを習ってるみたいです。音譜


私は、いつか、RYU &  ARAKYON のコラボが見れたらなって思いました。

美女ユニット誕生間違いなしです。





megumeguワクワク日記-100423_1707~01.jpg


megumeguワクワク日記-100423_1745~01.jpg


MTGは、ちょっとお疲れ気味な時にお勧めのCHANOMA 代官山店です。http://chano-ma.jp/

この、真っ白なベット席。宝石白

クッションにちゃぶ台、ブランケットの演出は、まさに家でリラックスしているような雰囲気です。ラブラブ!


ガチガチの会議や打ち合わせが、嫌いな私だから、いつもカフェばかり。コーヒー

でも、人って、やっぱりリラックスしてる時のほうが、楽しくアイデアが浮びます。


人の意見も受け入れやすいし、夢も暴走出来るし、こんなスタイルがお気に入りです。



megumeguワクワク日記-100423_1905~01.jpg


そんな営業スタイルがで、盛りあがるのが、時々ブログ登場の マンフュージョンシステムのスタッフさん達。http://www.mfs11.com/

今日は、会社の飲み会を中目卓球ラウンジでやったのですが、途中、お馴染みのOJIYAN CAFEメンバーの

清水君に近藤君、川辺君も登場です。


今日もたっぷり、癒されました。o(^-^)o


RYUちゃん、6月にLA DONNA HARAJUKUでワンマンショーやります。

スケジュール等は、RYUちゃんブログを随時、チェックしてくださいね。


ラドンナ原宿は、http://www.la-donna.jp/ です。