ニューフェイス登場 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100412_1410~01.jpg


近くで、打ち合わせがあったので、デザインフェス・タギャラリー原宿http://www.designfestagallery.com/index.html に立ち寄りました。音譜

ここを知ってから、近くに来ると、必ず立ち寄るようになりました。


毎回、毎回、色んな展示販売をしていて、新鮮な気持ちになります。ニコニコ

今回は、ポストカードコンテストをやっていました。


私も、楽しそうなので、参加して来ました。チョキ

と言っても、好きなデザインの物に、丸い小さいシールを貼ってくるだけなんですけど・・・・OK

展示してる人は、自分の作品にどれだけ、シールが貼られたかってワクワクするのでしょうね。!!


だって、審査員ではなく、私みたいな、芸術がわからない人間も、参加してしまうのだから、

一般大衆に、どれだけ評価されるのかが、試されるコンテストですだから、ある意味恐いかもはてなマーク


簡単に言えば、ここで評価が高いものが、売れるアーティストになれる可能性を秘めていることになります。合格

今回は、時間がなかったけれど、今度は、ゆっくり見てみたいです。

次の予選は、おじゃら画廊というところで、4月17日から25日まで行われるようです。

http://www.ojara.sakura.ne.jp/garou/


megumeguワクワク日記-100412_1438~01.jpg



そして、隣のお気に入りカフェのYellow96cafeで、http://www.hotpepper.jp/strJ000011822/

先日、マンフュージョンシステムhttp://www.mfs11.com/ の関野社長から

紹介頂いた、RYO HONDA君と初打ち合わせ。コーヒー

http://www.ryohonda.com/




落ち着いた感じの男の子です。男の子

性格が、絵に現れると言うけれど、彼の作品は、本当に癒される、穏やかな絵が多いです。ベル

約9年間、英国に滞在していただけあって、英語も達者で、多才です。


彼の絵を見たい方は、HPも良いけれど、原宿おまもり、中目黒おまもりのカフェの壁画を見に行って

みてください。

http://www.hotpepper.jp/strJ000727167/appearance/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13100274/



おまもりかで、癒される、落ち着くと思うのなら、それは、彼の暖かいイラストが、原因かもはてなマーク


現在も、いろんな出版社でお仕事をしているので、雑誌等で見てる方も多いかもしれません。



高円寺のCA※N※OW ROOMと言うカフェを紹介して頂きました。

http://30min.jp/place/477034

カフェと雑貨好きの私には、たまらないお話し。ドキドキ

このカフェにも沢山の、クリエーターさんが、集まってるとかで,近いうちに行ってみようと思います。

そして、お友達の頑張ってる仲間にも紹介してみたいなと思います。ラブラブ



裏原をフラフラ歩いていたら、このカフェと同じ名前yellow96という名前のブティックがありました。ワンピース

http://www.yellow96.com/

人なっこい女の子が、このブティックで働いていて、お喋りしていたら、同系だとか・・・・

雨の日バーゲンやっていますよ。雨


衣食住、最近のコンセプトみたいです。

別に、凄く贅沢しなくても、カフェでくつろぎ、かわいいファッションでお洒落して、好みの雑貨に囲まれて

生活する。おとめ座

それが、1000円のTシャツでも300円の雑貨でも良いと思います。

ストレス社会だから、自分の好きなものに囲まれ、一時でも、自分時間を持つって、絶対必要だと思います。クマ


暗いニュースが、多いから、ささやかだけど、癒しを求めたいと思います。

都会で生活する人達は、自分のライフスタイルをしっかり持っているなと、最近感じます。夜の街


明日も、良いことがありますように・・・・キラキラ

面倒臭い話しは、さようならパー


私は、私らしく生きていきます。(*^o^)乂(^-^*)

って、少しストレスたまってるんじゃないはてなマーク


いえ、いえ、乱気流から脱出します。べーっだ!