恋人の聖地 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     



megumeguワクワク日記-100412_1723~01.jpg


megumeguワクワク日記-100412_1723~02.jpg



今日は、仲良しのパワフルな女性、三帆ちゃんこと、マスタージーベックの社長とMTG。ケーキ

彼女とのお付き合いも、かれこれ、2年目になるのかなはてなマーク

疲れを見せない、情に厚い、素敵なママ社長です。おとめ座


私が、困った時、悩んだ時は、いつも笑わせてくれて、ストレス発散の相手になってくれます。

今日は、雨の中、素敵なお店に連れて行ってくれました。(*^o^*)


銀座のアンリ・シャルパンティエhttp://www.henri-charpentier.com/

ダイエット、ダイエットと言ってる、中年二人ですが、又、誘惑に負けました。ブタ

アンリ・シャルパンティエは、懐かしいお店のひとつ。


26年前、関西に住んでいた時、ちょうどHANAKOとかが、出始め、いつも雑誌片手にケーキ屋さん

巡りをしていました。くつ


まだ、その頃は、あちこちになく、神戸に行って食べる喜びがありました。ドキドキ

なんか、高級なイメージがあって、バブル時代は、お洒落な女の子のたまり場でした。サンダル帽子ワンピース


あれから、数十年経ち、なんとなく、どこでも食べれちゃうお菓子というイメージが強くなっていました。

でも、流石、銀座。宝石赤

間取りもインテリアもお洒落で、素敵です。アップ

セレブ社長の行く所は、違いますね。(b^-゜)



megumeguワクワク日記-100412_1922~01.jpg


この書棚は、なんだと思いますか!?




答えは、なんとお化粧室の扉なんです。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

外から、お化粧室ってわからないのが、素晴らしい。拍手です。パー

お忙しいなか、三帆ちゃん、有難う。音譜



今日は、そのマスタージーベックhttp://www.master-xebec.com/ 応援団の私から会社の宣伝を・・・・


ここの目玉は、なんと言っても、LOERSドキドキとシェフズです。

両方とも、横浜みなとみらいのランドマークタワースカイガーデンで、体験出来ます。

http://www.yokohama-landmark.jp/skygarden/



LOERSは、LOERSショップでお願いカードをもらえます。

そこに、お願いを書くいて、凄く大きなハートのオブジェに結ぶと、1年に1回、富士山の浅間大社でご祈祷して

もらえるのです。合格


高い所は、パワースポットなので効力は、凄いです。

悩みが、あったら今度のお休みは、ランドマークタワーに上がってみてください。

夜景も素晴らしいですよ。

あっ、そうそう、ここは、恋人の聖地として商標登録しています。ラブラブ

悩みのない熱々カップルは、ここで絆を益々、強めてください。ドキドキ



シェフズは、素敵なスタッフが、ハートを熱くする似顔絵を描いてくれます。

リーピーター続出中です。アップ

幸せカップルのデート記念、おばあちゃんとお孫さん等、思い出作りに如何でしょうかはてなマーク



megumeguワクワク日記-100413_0050~01.jpg

三帆ちゃんが、情が厚いから、私がここの会社のファンという理由は、スタッフが、素敵なこと。ラブラブ

夢を仕事にしてるから、どんな大変な場面も根性と笑顔でクリアーしていくし・・・・・

なんか、今の私の環境は、マスタージーベックは、他人でなく親戚のような立場で、いつも応援しています。

ブログもどうぞ・・・・

http://2gaoe.blog105.fc2.com/



桜の季節も終わりました。

新緑の季節、港の風を思いっきり吸いに、横浜は、如何ですかはてなマーク

海の匂いは、私は大好きです。ドキドキ