自由が丘再発見 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

劉ちゃんhttp://ryugyokuei.blog79.fc2.com/ のシャンソンライブ以来の自由が丘です。くつ


SODA CAFEhttp://jiyugaoka-cafe.info/sodacafe/sodacafe.html に行きたかったのに、

又もや時間がなく断念。

縁がないです。(ノ_-。)


でも、駅近に価値ある店舗を発見しました。目

早稲田塾の裏の目立たない場所にあるので、これは、穴場だとルンルンと向かいました。音譜

扉を開けると、穴場どころか、綺麗なお嬢さんと、ママさん達で賑わっていました。口紅


お店の名前は、SPACE JOY。http://www.spacejoy.net/


1Fは、お洒落なカフェ。コーヒー

2Fは、大人も子供も貸切可能なパーティスペースです。キャンディー

ダーツから、卓球台、大型スクリーンでは、スポーツ観戦も可能です。

3Fは、ホームパーティスペース。高級マンションの1室のような雰囲気でしょうかはてなマーク

地下1Fでは、スクリーンゴルフも出来る、なんでもありのカフェです。ゴルフ


今日は、お一人さまカフェランチです。

お豆のヘルシーカレーランチを頂きました。(●´ω`●)ゞ



megumeguワクワク日記-100414_1410~01.jpg




凄く、ヘルシーで味も100点です。

そして、帰ろうと紅茶をのみほした途端にデザートが、登場しました。ケーキ


megumeguワクワク日記-100414_1430~01.jpg


可愛いミニケーキです。

「やったービックリマーク」と大喜びしたいのですが、今日こそは、甘いものは、控えようと思ったのに、又、食べてしまいました。あせる


なぜ、SWEETS狂の私が、深刻に思ったのか・・・・

脂分や糖分の取りすぎ、不摂生から、胸のまわりににきびが出来てしまいました。(´□`。)

ケーキ主食、夜は、2時にならないと寝ないという、全てのつけが、回ってきたようです。

おまけに、清潔にしなくてはいけないのに、にきび隠しにファンデーションを塗りすぎた感もあったりと

反省点だらけです。



家に帰ると、健康診断の案内が、届いていました。ポスト

そろそろ、これを機会に、生活態度を変えていかなくては、いけないですね。


megumeguワクワク日記-100414_1355~01.jpg



明日は、冷たい雨が、降るみたい。

雨の横浜、馬車道で中里宝石(馬車道老舗)
http://www.nakazato-jewel.co.jp/ の美人役員さんの所に行ってきます。

横浜って、雨と海の匂いがMIXされた時、なんかロマンチックな気持ちになります。波


恋人も濡れる街角(桑田圭佑・中村雅敏)の曲のせいかしらはてなマーク




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

RYUちゃんの、自由が丘ラマンダのライブが、もうすぐです。リボン

4月22日は、自由が丘にGO。

私も、大好きな自由が丘で、素敵な夜を過ごせそうです。アップ


RYUちゃん人気急上昇中。アップ

自由が丘以外の予定は、ブログにて公開中です。

昨日のラドンナの様子もブログに書いてくれてます。

http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/


そう、6月16日にラドンナ原宿初登場します。

お楽しみに。

現在HPも作成中、ファンクラブも出来ますので、注目してくださいね。ドキドキ