甘~い1日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

megumghiroさんのブログ-100213_2008~01.jpg

La Donna harajukuのhapp(w)rappさんラッピングワークショップの第一回目が 無事、終了しました。o(^-^)o

明日もあるので、この模様は、まとめて後日、ご報告します。

お昼にイベントが終わり、前職の後輩が来てくれて、久々にランチをしました。

それも初La Donna ランチ。みんなで違う物を取り試食みたいな感じになりました。

お勧めは、ここのスゥイーツは天下一品ニコニコ適度な甘さがちょうど良いです。

ハズレなしです。
ランチも演奏があったりと、まさにミュージックレストランです音符

もう少しリーズナブルだとお勧めしやすいのだけど・・・。
でも、一度お試し下さい。ここが裏原�という異空間です。

パスタにキッシュにケーキと満腹のまま渋谷へ移動。

寒くて寒くて、お気に入りカフェの瓦へ
直行。
ジャスミンティーで疲れた体を癒やして、スゥイーツも豆乳が主なヘルシー素材なので、ダイエット中の方はお試しあれ(*^o^*)

寒い渋谷を少し歩いたら、又冷えてしまい、もう一件カフェに行ってしまったコーヒー

代官山に、私の大好きなCHANOMAが出来たという情報をゲットしていたので、渋谷は落ち着かないし又ハシゴ。

広い、新しく白を基調にしたベット席(靴ぬいでクッションにもたれてリラックス)で、又スゥイーツの盛り合わせを半分こしちゃいました。
写真参照

又、お勧めがカボチャの皮まですりおろして作ったプリン。
これも、勝手にカロリー低いそうと自分に言いきかせ、ショコラとタルトと楽しんでしまいました。

遭難しそうな時は体が甘い物を欲するものと思い、一日中カフェとスゥイーツで過ごした1日でした。♪~θ(^0^ )

さあ、明日はバレンタインデー。今度はチョコ三昧かな?