キラキラピンク | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

megumghiroさんのブログ-100212_2135~01.jpg

megumghiroさんのブログ-100212_2137~01.jpg

megumghiroさんのブログ-100212_2137~02.jpg

いつからピンク色が好きになったのかわかりません。

気がついたら持ってる物の大半がピンクになっていました。

だから頂く物も自然とピンクになってきて、仲間うちでは、メグ色で伝わるようになってしまいましたドキドキ

ピンクは人を思いやり、愛あふれた人。女性らしさ、絆の深まりが生まれる色(LOVERSより)なので、こんな性格ですがピンクで女らしくを心がけてます。(^_^;)

今日は、最近頂いたお気に入り二点のご紹介o(^-^)o

まずは、キラキラgoods。
代官山アドレスの親代わりのように厳しい社長から頂いた物。
彼女は、とにかく流行物を見つけるのにたけています。
La Donna harajukuミュージックレストランのレセプションで私の平凡なスーツに付けて下さいました。ニコニコ

いきなり、フォーマル感が出てびっくりビックリマーク勿論、クリップなのでパンプスにつけても、バックにつけても素敵です。

名前はジュエルクリップ。某雑誌で完売だったとか?

もう一点のお気に入りは、こちらは、横浜みなとみらいランドマークスカイガーデンにて通年行われてるLOVERS。

ストラップ等を自分のお願いと趣味で作ってしまう、かわいい雑貨がズラリとあります。

そんな中、おちゃめな山添社長より色の相談を受け、絶対こっちドキドキって私の趣味を押し付けてしまった物が商品となり出来てきたのです。

裏が磁石になっていてお願いごとを書いたり、写真を入れたりと夢いっぱいの商品です。

14日バレンタインは、スカイガーデンにて結婚式をやるとかドキドキわけありカップルと不良牧師の恋活トークが聞けるのです。

幸せになりたい人はランドマークスカイガーデンにGOニコニコ

午前中は、La Donna harajukuラッピングイベントでカップル限定。

縁遠きおばさんも、バレンタインはドキドキ一色で楽しんできます。