イン バックが欲しい | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

最近、ブームのイン バックが気になる。カバン

目覚ましテレビで、紹介されて・・・・・


「バックを整理できない人間が、インバックを整理できるわけないよ。」


そんな感じで、あまり興味なしでした。


それが、最近、街に溢れてきました。


手に取ってみると、なかなかなんです。クローバー


バック整理出来ないランキングがあったら、間違いなくTOPに選ばれそうな私チョキ


バックを仕事・遊び・気分で変えることは、誰でも同じだと思うけれど・・・・


そのたびに、必ず忘れ物をする私。


通帳の紛失届けは、ベテラン。


鍵ない・定期ない・資料ないは、年中。


なぜか、手帳とIPOTと携帯・厚化粧道具だけは、忘れたことないんだけど。にひひ



イン・バックは、バックに必ず必要なものを入れっぱなしにしておいて


バックの中にインバックを入れるだけなので、忘れ物予防に効果があるのです。


でも、価格を見ると、そんなに安くもないんですよね。


そしたら、おNEWの使い易いものを購入したほうが良いかな?と思ったり悩み中。汗


私のお気に入りのYUKAOIさんに作ってもらおうかな?なんて思ったり。

http://www.yukaoi.com/


私の持ち物にサイズを合わせてもらって。


作り方とか、沢山HPでもあるけど・・・


女らしい裁縫・お料理は苦手だし。


YUKAOIファンの私ですが、引っ越してしまうとか・・・


あまり会えなくなっちゃうのが、寂しいけれど、最近はソニンちゃんが、YUKAOIアクセサリーをつけて


テレビに出たりで、彼女の作品と会うことは、増えていくんだろうな。ドキドキ



現在、代官山SWITCH http://www.switch-daikanyama.net/page/1 では、新商品がいつも入荷中。


大型ショップに流してないから、自分だけの価値ある商品が手に入ります。


代官山SWITCHさんは、本当に店長さんの人がらが、そのまま商品として現れてる。


森ガールさん・La Donnna ガールさん、代官山に行ったSWITCHさんに必ず行ってみてくださいね。


私のお勧め雑貨店、NO1です。(#⌒∇⌒#)ゞ