La Donna harajuku バレンタインラッピング | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumghiroさんのブログ

megumghiroさんのブログ

megumghiroさんのブログ
13日・14日とLa Donna harajuku と MAXMs De Paris 初コラボのワークショップが行われました。


講師は、happ(W)rappのmatsuko先生。目


このmatsukoさんは、凄く格好良い女性なのです。恋の矢


いつもこんな、素敵な女性を紹介してくださるのが、代官山SWITCHのアラキョン店長。

なんか選球眼があるんです。

そのアラキョン店長さん、2日間もお忙しいのに来てくださって楽しいひと時が過ごせました。

http://switch.petit.cc/

その作品は、SWITCHさんHPに掲載中。



私は、主催者側なのに、不器用なのに規則に縛られないワークショップにはまってしまいました。汗

happ(W)rappさんの作品は、自由なんですもの。

自由人の私には、かなり波長があってる感じ。馬

今日は、カップル対象と言うのに、せっせと作ってしまいました。リボン

勿論、めぐ色のPINK PINK PINKリボン


結局は、自分の為に作ったんですが・・・・


でも、2日間、お客様の夢中で作業する姿に感動。

何かに夢中になってる姿って素敵(///∇//)


matsukoさんが、素敵なのも、毎日がワクワクしてるからだと思います。

私もワクワクしたーいって思うけど、3日坊主なんですよね。

でも、これから、ちょっとプレゼントするときは、ラッピングで遊んでみるのも良いかな?と


2日間、楽しいひと時でした。帽子

又、matsukoさんと何かやりたいな・・・・ヾ(@°▽°@)ノ