浪漫的逃亡~2014跨年台湾編 ⑧-2 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

同じゲストハウスに泊まっているYちゃんと一緒に世運へ。


待ち合わせの場所でEちゃんと会って。

megumeguが自作したくるみボタンをプレゼント。


1418349360538.jpg

昼間に彼女の友達も欲しいと聞いていたのでいたので、プレゼントしました。

(五月天が宣伝しているガムの缶と交換でした)


Drummingの台湾限定Tシャツを買うことにして。

(大体、左営ー台北の高速鉄道の値段と同じ…)



その後は台中の友人を待って。

お菓子とハガキをプレゼント。

彼らは、「プレゼントするものがない…」と悩んでしまっていましたが。

フェイスシールと他のグループの作ったハガキを貰いました。

Hさんの娘さんが怪獣迷だったので、今朝貰ったグッズをあげて。

彼女からは冠佑のフェイスシールをもらいました。


貰ったもの。



出店でご飯を買って食べてから会場へ。

フェイスシールは付けずにそのままで。


ライブのことについては、こちらをどうぞ。

http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-11973627310.html


ライブ後は、Mayday fan-milyの活動場所のそばでシンガポールの友人たちと会って、おしゃべりをして。

歌も一緒に歌って。


バスで左営駅へ行くと、終電は終わったと言われたけど、諦めずにホームへ。

電車に乗ることが出来ました。

(3~4時間やるんだから、18時から開演でも良かったのでは??と思っちゃいましたけどね。)


台北へ行っていたMさんにEちゃんから頼まれたお土産とガムの缶を一つあげて。


あひる家に泊まっていた五月天のファンが持っていた諾亞方舟の金色フィギュアが3人いたので写真に撮ってみました。



明日帰国とは思えないハードな一日でした。



ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪