浪漫的逃亡~2014跨年台湾編 ⑨ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

1/3


帰国日ということもあり、朝ごはんを食べてから必死に荷造り。

チェックアウト時間前に鍵を返して、お昼ご飯のお弁当を買って。


ここですぐに出なかったmegumegu達。


香港五迷さんたちや台湾五迷さんたちと写真を撮ったり、fbの交換をしたり。

美麗島駅から左営駅へ着いたのは発車10分前。


間に合うのか??

となりながら、高鉄左営駅内へ。

エレベーターを押すと、「何時発?」と聞かれたので、「12時!」と答えると「隣!」と言われて。


ホームへ着いたときは一箇所だけドアが空いている状態。

どうにか乗せてもらいましたが、本当に間一髪って感じでした。

(あひる家のリビングには魔物がいる……)




握り締めていたでボコボコになったチケット。


席に着いて、ご飯を。





このボリュームで65NT$。

お腹いっぱいになりました。


ウトウトしているうちに、桃園駅へ到着。


桃園駅から桃園国際空港へとバスで移動。



チェックインをして、出国審査をして。



機内へと行ってみると、あれ?席がバラバラ(笑)

機内にあった雑誌に五月天が。



(若すぎでしょにひひ


機内食はこんな感じ。



食べたあとは、寝落ちしてました。


成田空港から東京駅まで戻って。



無事、帰宅となりました。


長かった分、このまま台湾に住みたいって本当に思ってしまいましたべーっだ!




ペタしてね



アメンバー募集中




お手伝いにきてね♪