20150102 螢火晩會 ライブレポート | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

今回の座席はまあまあ前の方。




ここから見るとこんな感じ。



さて、開演を待つのみとなったころ。

隣の男性が「君たちは2人で参加?」と声をかけてきました。

megumeguが「そうだけど」と返答すると、友人と一緒に見たいから、席を交換して欲しいと。

OKして行ってみると隣の12区で少しだけ前になってました。



1/2の前座(特別ゲスト)はMP

射手を一緒に出来て良かったです。


20150102 螢火晩會 セットリストはこちらから。

http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-11973159313.html


小さいながらも、五月天のみんなをしっかりと認識できる席でした。

中央のスタンディングを歩いてくるみんなも目に焼き付けることできたし。


冠佑が、前の方に歩いてくるのもしっかりと見れました。

写真が撮れなかったのが残念だったけど。


1/2の「憨人」の時の「ラララ」は、ファンのみのコーラスで。

やっぱり、こっちの方が好きだなって再認識しました。


「Do you ever shine?」では、12/31と同じように、「なんで歌えるの~~??」

と言う眼差しを貰いました(笑)


そんなさなかに、蛍光棒がおかしくなり。

青だけがつかなくなり。

ほかの色は付いていたので、乾電池の不具合ではないはず。

予備の蛍光棒を持ってくればよかったと、後悔してしまったのでした。


今回も、冠佑いじりはすごいあったし。

ほぼ、冠佑が一人で歌っていた「相信」。

ドラムを叩きながら歌う姿はかっこよかったですよ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

是非、日本のライブでも観たいです、最前列で(笑)


控え舞台へ4人が行って。

megumeguとしては舞台にいる冠佑だけを見たかったのですが、他の皆が控え舞台を見ていると、一人だけ別のことが出来ずに……。

ちょっと残念でした。


やっぱり、MCをちゃんと理解したいですね。


最後にみんなでおじぎをしているところパシャリ。



これは、ズームにしてますが。


実際の舞台までの距離はこんな感じで。



次回はもう少し前で見たいですね。


コンサートを参加すると、もう一回見たくなるものなんですね。。。



ペタしてね



読者登録してね



お手伝いにきてね♪