松原さんとの対談で気合い入った件 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

ライフプロデュース

星野恵です。

 
 
 
 
まさかの!!
まじかよ!!
 
 
{5949D85C-FE2B-4DC5-9DD5-B8B64BC93425}

 
 
 
{1ECDB588-8B2F-4DEB-94CA-970BCA58F6CC}
 
あの、あの、松原靖樹氏と、フランスにいる、松原さんと、、
 
 
 
 
 
Facebook2画面ライブ配信
 
 
 
 
 
やっちゃいました。
 
 
 
 
「星野さん、僕とFacebookで2画面ライブやりますか?」
最初メッセージを頂いたときは
(さすがに自分からは言ってないよ、、恐れ大きすぎる)
 
 
 
 
ええええええガーンガーンガーン
 
 
 
 
誰が?誰と?
え?私が??松原さんと??
パニック‼️笑
 
 
 
 
と、にわかには信じられなかったけど、
いやむしろ受けていいのか分からなかったけど、
どんな事になるのか想像すらできなくて怖すぎたけど、
イマイチなにが起きたのか、現実なのか分からなかったけど、、
 
 
 
 
 
「是非お願いします。」
 
 
 
 
 
即答したよね〜〜
怖いもの知らずだよね〜〜
 
 
 
 
 
結果


{1C88D8EB-53C2-4114-81D0-C43B3419A358}

 
こんな事に‼️
松原さん笑顔やし‼️
グダグダな私に素晴らしい気遣いと対応を、、



まさに神対応!!
 
 


神さまいたよー




強みをベースにお仕事をさせてもらっているので、強みという概念に惚れ込んでいるので、




いつかは接触してみたいと思っていましたが、機会をあえて見送っていたのは、





私がビビリだから!!



{A4F5DD03-7C9F-4B75-91CE-8467C89DF68D}


だって松原さんって
アメーバオフィシャルブロガーだよ?






まさに神が神対応をしてくだったことで、ダーーンとハードルが下がり(緊張半端なかったけど)実現。





色々話したけど、緊張してたのであまり覚えていない笑





強み発掘コース




開催を決めたからの、神降臨でした。





視聴数は、夜中にもかかわらず、80名弱。





皆さま、ありがとうございました!!





応援嬉しすぎたよー。




そんな運が良すぎる、星野恵の決死の覚悟の強み発掘コースは



 

星強み発掘コース開催

1回目:4月18日(月)10時~16時

2回目:5月18日(金)10時~16時

クリック詳細はこちら

 




デス!!






強みを知って、掘り下げて、自分のものにして、他人の強みを発掘できるようになる。





これは、人生が変わるどころか大激震。






難しいコースではないので、安心して受けられます。






強みを発掘できる人が増えれば、子どもが強みを発揮できる社会になる。






そんな社会は、一人一人の意識が作るよな。と。






{73DDD1C4-04BC-4BEA-B796-43BAB3FCB060}

ほしの、やったるでーー‼️




みんな、やったりましょう‼️
なにを?笑







星4つのポジショニングセミナー開催

4月23日(月)10時~12時半

クリック詳細はこちら

 
 
facebook 星野恵Facebook (友達申請大歓迎!)
 

星野恵ご提供中のサービス一覧

星 強み発掘セッション
星 4つのポジショニングセミナー
星 集客できる!ブログセミナー

星 Facebook活用講座

星 無料相談
クリックお申込み・お問合せはこちら

お問い合わせもお気軽にLINE@からどうぞ!
友だち追加
検索はコチラ↓

 @ciu3958i

 

 

札幌人図鑑』に出演しました!



 

 

星野恵ってどんな人?4コマ

■第1話。あれっお子さんいたの編

■第2話。お下がり交換会編

■第3話。説得力半端ない編

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん(番外編)【強み発掘】

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん④【梶さんとの出会い編】

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん⑤【顔が…】

 

 

 

■ 子育て相互支援団体かえりん ■

■4月19日(木)10時半〜12時

mofu会@かでる2.7

■4月21日(土)13時半〜15時

お下がり交換会会議@イーキッズルーム

 う