【ご感想】終わって数時間たった今もドキドキ止まらないです。 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

若山菜美さんより

強み発掘セッション』のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。 

 

 

 

 

星野恵さんの強み発掘
セッションしていただきましたニコニコ

前から、これは強みかなーと思っていた部分と、新たな発見とこれからについて考えさせられ、終わって数時間たった今もドキドキ止まらないです。

今年は次男も幼稚園に入るし、自分の時間が持てるようになります。
仕事を探したり、趣味に没頭したり、やりたいことはたくさんある中で、強みというのを見つけてもらえたのは新しいスタートのために必要な事でした。

私が勝手に言ってる「おもてなし飯」これもいつか友達だけじゃなく、友達の友達、さらにその友達と振る舞うことのできるように、料理の勉強しています。

応援して頂けたら嬉しいですキラキラ

発掘された強みの一つに「ユニークの強み」と言われたのですけど、ユニークさのかけらもない文章になってしまいましたニコニコタラー
少しずつ自分の枠をこえユニークさを出していけたらと思います。

 

 


ありがとうございました笑顔

 

 

右矢印強み発掘セッションについてはこちら

 

 

■ 子育て相互支援団体かえりん ■

■mofu会×ランチ会

日時:2月15日(木)11:30〜14:30

場所:アパホテルすすきの駅西


↓かえりんのライン@登録はこちらから☆
https://line.me/R/ti/p/%40lyh2112t

 

 

 

 

 

{7162EFFF-1347-426D-BEEF-68022970F993}
 

 

 

たべちゃんの私の四コマ⬇︎

■第1話。あれっお子さんいたの編

■第2話。お下がり交換会編

■第3話。説得力半端ない編

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん(番外編)【強み発掘】

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん④【梶さんとの出会い編】

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん⑤【顔が…】

 

 

 
星野恵ご提供中のサービス一覧
星 4つのポジショニングセミナー
星 集客できる!ブログセミナー
星 強み発掘セッション

星 あなたに合ったコミュニティの広げ方講座

星 Facebook活用講座

星 無料相談

クリック各種お申し込みはこちら
クリックお問合わせはこちら


facebook 星野恵Facebook (友達申請大歓迎!)

LINELINE@始めました。


友だち追加

 

QRコードはコチラ

検索はコチラ

 @ciu3958i