簡単安い早い!?話題沸騰インビザライン矯正 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

あなたの強みを発掘します。

星野恵です




久しぶりにブログを更新しております。

お久しぶりです。




最近、衝撃のサービスを教えてもらったので、衝撃をそのままに記事を書いてみます。



【インビザライン矯正】

歯並び、自信ありますか?

私は小さい頃から歯並びに悩んでいまだに解決していません涙


遺伝なのか、長女も生えかわかりの時にすごいことになっちゃいまして、昨年から矯正を始めました。







ただ、一口に矯正といっても色々な方法があるそうで、勉強のため北海道北広島市にある"さいわいデンタルクリニック"URLさんに話題の”インビザライン矯正”について教えてもらってきちゃいました!!






結論から言うと、インビザラインは、通常の矯正の概念を覆す、画期的な矯正でした。






これ、矯正器具ですよ?



まず、何より気になる料金がお安い!!私は、100万円が相場だと聞いていたので、かなり。。




そして、ワイヤーなども使わないため器具を付けるだけなので、




取り付けも簡単!

短期間で済む!

何より、、目立たない!!

 



さいわいデンタルクリニックさんは、院長初めイケメンの先生ばかりだったんですが、

どれだけ目立たないかを、そのイケメン先生のお口の中を激写させてもらいましたよ!




これ、矯正中のお口ですよ?

分かります?器具を装着されています。




イケメン先生曰く、同業者の方以外に、矯正していると指摘されたことはないそうです。




凄すぎ!!





子どももokということなので、うちは矯正予備軍が3名もいますのでw

順次相談していこうと思います。。





さいわいデンタルクリニックさんは、院内もめっちゃオシャレで、完全個室で受診でき、落ち着いて治療を受けられるなぁという印象。







もちろんコロナ対策もしっかりなさっていました。





ありがたいキッズスペースもあるし、、

キッズには嬉しいガチャガチャも完備されてました笑





ガチャガチャはやばい笑

これ目当てに子供が通いたがるやつw






待合室もオシャレ〜♪♪






また、丁寧なカウンセリングをしてからの診療に定評があるようですね。





先生方もはつらつとして元気。歯科衛生士さんたちも、非常に清潔感と、明るい丁寧な姿勢が好印象で、しっかりとした経営方針のもと皆さんが働かれているのだなと感じました。





技術ももちろんですが、人柄と信頼関係が重要ですよね。





そろそろ矯正のことを考えなければならない、2番目(6歳)の息子を連れていつ受診しようかということで頭がいっぱいです。。





あ、インビザライン矯正は、先着100名のみ、スペシャル価格で利用できるそうです!






58万円は激安ですね、、気になる方は、まずは相談してみてください!




さいわいデンタルクリニックの院長初め、スタッフの皆様、丁寧にご対応いただきありがとうございました!





次は予約して伺います!



-----------------------------------

#PR

#札幌市

#北広島市

#さいわいデンタルクリニック

#ホワイトエッセンス札幌北広島

#歯医者

#歯科クリニック

#札幌歯医者

#ホワイトニング札幌

#インビザライン矯正

#58万でインビザ

#口元美人

#小児歯科

#歯医者デビュー  

#子育てママ

#札幌子育て

#予防歯科

#審美歯科

#矯正歯科

#マウスピース矯正

#歯並び









 

 

 

{7162EFFF-1347-426D-BEEF-68022970F993}
 

 

 

たべちゃんの私の四コマ⬇︎

■第1話。あれっお子さんいたの編

■第2話。お下がり交換会編

■第3話。説得力半端ない編

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん(番外編)【強み発掘】

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん④【梶さんとの出会い編】

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん⑤【顔が…】

 

 

 
星野恵ご提供中のサービス一覧
星 強み発掘セッション

クリック各種お申し込みはこちら
クリックお問合わせはこちら


LINELINE@始めました。


友だち追加

 

QRコードはコチラ

検索はコチラ

 @ciu3958i

 

 

 

【キャンセルポリシー】

お申込み後にキャンセルされた場合、振込手数料を差し引いて下記の規定に基づきご返金致します。
(日程の変更は受付れる場合もございますので、お問合せください)

キャンセル
当日・・・料金の100%
3日前~前日・・50%

未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。

 

【注意事項および同意事項】
・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・yahooやgoogleなどのフリーメールの方は迷惑メールボックスに届いている場合があるようですので特にご注意下さい。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性があります。

以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。