煙たい(T ^ T) | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

普段は


実家の兄が

母の様子を見てくれていて

夜も母のとなりの部屋で寝たりしてくれて

いるのだが


その兄が

ひっさびさの息抜き旅行に

家族でお出かけするとの事で


私が夕べ

実家にお泊りする事になり


夕べは兄のお布団をお借りして

爆睡した(笑)


兄が

「当日は申し訳ないけど俺の布団で寝てね」

ゆーたんどすえ

許可は得ておるグッド!




うちの兄

超ウルトラめっちゃハイパー鬼アージング

キレイ好きなので(笑)


お布団も

全然【おっさん臭】とかしなくて

むしろいい匂い👃で笑った爆笑



うちの父が

同じレベルでキレイ好きだったんだけど

《きっと天国でもいつも色々整えてるはず(笑)》


なんならそれを上回るキレイ好きで

兄の周りはいつも

ピシッと整理整頓されてるんだけど


やはりお布団までもが

こーくるのかー…と

思いながら笑いながら爆睡ですぼけーぐぅぐぅ

その前の晩はバイトで寝てないし





一方で

母は

めっちゃへビースモーカーでえーん(笑)


私、夕べから

燻されちゃって

あとちょっとで燻製になりそう

勘弁してくんせい…




夕べ

母に母の大好きな梅酒🍶買っていって

美味しそうに飲んで

夕べもぐっすり寝てて

何事もなく朝に起きて


朝から

もくもくもくもく💨と

タバコ吸ってる🚬母の姿が見れる平和




煙いけどえーん

俺にはめっちゃ煙いけどえーん



でも平和🕊️だから許す





(笑)







煙いけど









許したるでぇー








しつこいけど









とても煙いのさ…えーん








ま、いっか🦑





父にお線香あげて

違う煙ももくもく💨させちゃうぜ✨