これ欲しいんだけど… | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております



☝️この真ん中の龍🐉のやつ

4/27(土)から販売?される

御朱印帳✨


超朝早く行かないと

ゲット出来ないかなー🤔


(土)(日)は…

祝日㊗️は行けないしなー…





4/27より

◯◯開始



の漢字が読めなくて

頭のいいルンバさんに聞いたら

すぐ答え教えてくれたわ



はんぷ



って読むんだって(笑)

頭、よっ✨

色々凄っ



ってゆーか、

いーや、

漢字、読めねーなー、俺👉ニヒヒうっへ





ってゆーかそれよりも

いつ行こーかなー…うーん


売り切れる前に

行かないと…ぶー真顔えー?にやり🌀悩むわー