今日は | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

ルンバ氏のお誕生日🎂👏爆笑

おめでとーー🎊


という事で

お互いにお休みを頂き



いちご狩り🍓


茨城県常総市にある

クランベリー大地へ






空中いちご園🍓

って言うお名前📛のいちご狩り屋さんで


手が届かない高さにいちご🍓があるので

えーどーする?

って思ってたら

開始時間に

ういーーーーーん✨ゆーて

下にいちご棚が降りてきてくれました👏


めっちゃ広くて

ハウスがいくつもいくつもある内の

私たちはハウスAでいちご狩り🍓


40分食べ放題なんだけど

40分なんて食べられない

めっちゃいっぱい食べたけど20分くらいで

苦しくなるくらいお腹いっぱいで

途中退室ニヒヒ汗







入り口のスタッフさんに


「えー、まだ時間あるのに出ちゃうんですか?」


って言われたんだけど


「もう充分お腹いっぱいでニヤニヤ

でも、本当に本当に

めっちゃ美味しかったですニコニコ❤️」


ってご挨拶して撤収




お隣の道の駅に行きたかったとの事で

お次は道の駅へ





ここのタマゴ専門店の

オムライスハンバーグ?みたいなのを

モリモリと食されている姿を見ながら

アールグレイ🫖を飲んでいたら


「お腹いっぱいだからいらない」

ゆーているのに

私用にパンケーキ🥞を頼んでくれて


「なんだよおおおお

食べなよおおおおおお」


と(笑)


パンケーキの写真撮り忘れてるんだけどニヒヒ

これがめっちゃ美味しくって


半分頂き

半分はルンバさんに押し付ける作戦で

乗り切る俺デレデレひひひ




「2階に海鮮もあるんだよ」


言ってくれるのはありがたいのだが

本当にもう苦しいレベルで満腹なので(笑)



一度撤収し

ルンバ氏のお仕事部屋で

胃袋休憩…(笑)



大谷選手のニュース観たり

ウトウトしたり

私は缶チューハイ飲んでたりもしたけど



3時くらいに

お昼寝からむくっと起きたルンバ氏が

「海鮮いくぞ‼️」


と言うので🐟ぎょぎょぎょポーン


本当に道の駅に戻り



こんなにてんこ盛りー笑い泣き
食べれる気がしないーーー

とりあえず上だけは全部美味しく頂きましたが

ご飯は半分強残してしまって

すみませんでしたーえーんえーんえーん



「まだ行かなくちゃ

いけないところがあるんだっ‼️」

ゆーて



お団子屋さんにて

こちらを…ニヒヒ



あったかい餡をかけて食べる

お団子を前々から食べさせたい

言って頂いておりましたが


今日のこの満腹状態のタイミングで(笑)

の機会で頂戴する事に


私本当にお腹いっぱいで

それぞれをお団子一個ずつ頂き

あとはルンバ氏に託し

茶をすすっておりましたが



本当に美味しかった





けど苦しくもありました(笑)



 



今日も一日

笑わされまくりーのの

お腹いっぱい過ぎーのの

あっという間の一日の

お誕生日でしたーニコニコ




明日からまたお仕事頑張りまーす💃🧘‍♀️




皆様も

本日も大変お疲れ様でございました✨


良き睡眠をおとりくださいませニコニコ




それではまたねーチューキスマークキスマーク{emoji:キスマーク}