恥ずかしいけど嬉しい | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

金曜日こんにちは、

今日もおつかれさまでっす(^^)/

 

いやーーーほんとに、

この時期はただただ仕事が忙しく

あっという間に時間が過ぎてくよ。

なんとか今日、ようやくひと息です。

image

クロッカスかわいい

むらさき花びらのまんなか黄色のやつ

いちばん好きなやつ

 

今週は嵐の5人が選んだ道に関する

大きな大きなニュースがあったね。

 

今想ってること、

書きたいなーと考えてたんだけど、

わたしにとっての記念日、

5月3日がもうすぐ来るので

今年もその日に書こうかなと思ってます。

 

去年書いたのを読み直すと、

彼らの状況はもちろんのこと、

わたし自身の気持ちも

けっこう変わってきてるなと思う。

 

このブログにはそのときどきで、

嵐の5人及び二宮くんに対しての

正直な想いを書いてきたのでね、

今の気持ちも残せたらなと思ってます。

良かったら読んでやってね(^^)

image

お待たせしました今週の新山さんです

まーーたこのスウェット着てる!

 

見慣れ過ぎてもう、

穴という穴に指入れて

カラダつんつんする妄想できる、

「やめや」って雑に制されたい。

「おしゃれデザインなんやから

そーゆーことすな」って怒られたい。

image

「え、昨日?昨日帰ったあと?

…なんかだいじなこと言った?」

 

「ひどい。やっぱり覚えてない」

 

「ちょ待って、覚えてる覚えてる」

 

「酔って帰ってくるのは別にいいけど、

言ったこと覚えてないの腹立つんだよ、

こっちはシラフなんだから」

 

「覚えてるて。ぜっったい覚えてるマジで」

image

(一生懸命思い出そうとしてる)

(かわいい)

 

「あれやんな?なんか…

いっしょにどっか行こうとか…

言うてたな言うてたよな、

そんな話やんな?なあ?」

 

(ぷいっ)

「…ちゃうかったか」

 

かーーわーーいーーいーー♡

寝起きみたいな雰囲気かわいいー♡

(偏った趣味)

 

毎週毎週わたしの新山劇場に

お付き合いありがとうございますm(__)m

そろそろあれでしょ、

テレビでさや香みたらわたしのこと

思い出すでしょ!笑

 

先週新山さん個人の

YouTubeチャンネルができましてね、

今日の画像もそこのなんですけど。

 

こないだ調子こいてコメント残したら

思いのほかいいねをたくさんいただいて、

人気コメントの上位に入ってしまい…

もしかしたらにーやんご本人が!!

わたしのコメント見てるかも…?と思うと

かなり恥ずかしい、でもちょと嬉しい。笑

今日のおやつはソルティ瀬戸内レモン味です

これとってもおいしいのでおすすめ

 

なんだかんだ長くなりました。

読んでいただきありがとうー♡

 

よい週末をお過ごしください(^^)/