新年度! | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです金曜日!

新年度でバタバタしてるうちに

あっという間に1週間経ってしまった(^^;)
 
「無限と一瞬」最終話、先ほどアップしてます。
最後の最後であいちゃってごめんなさい、
楽しんでいただけたら(^^)/
image
昨日の大通公園です
まだ残雪がこんなに!
image
あと数日で全部とけるかな~
image
毎年恒例のクロッカスです
image
風で倒れちゃってるのもあるけど
今年もかわいく咲いてます(^^)/
 
image
お待たせしました今週の新山さんです
初めての東京ドームにはしゃぐにーやん!
(またこのスウェット着てる)
(かわいい)
image
「ちょ待って待って、オレ出すオレ出す」
 
「いいですいいです、
わたしがお誘いしたのでここはわたしが」
 
「あかんて!オレが出すて。
ほらもう、レディーは財布しまい」
 
「レディーて。笑」
 
「初デートなんやから。カッコつけさして」
 
「デートって…思っていいんですか?」
 
「………」
(照れてる顔)
 
「うれしい」
(ひとりごとっぽく)
(でもぜったい聞こえるようにかわいく)
 
「じゃあお言葉に甘えます。
ありがとうございます」
「ええ時間やな。もう中入ろか?」
 
「入りましょう!開幕戦楽しみー!」
(いいながらさりげなく腕をからませる)
 
いつにもまして、なにこれ。笑
毎度おつきあいありがとう♡
 
image
ちなみにこれ、
ほんとはどういう状況かというと、
 
お財布持ってくるのを忘れたくせに
グッズを買いたくなった新山さんが、
スタッフからお金を借りるために
いくら入ってるか確認してるところでした。笑

だんだんと春、

あったかくなってきてうれしいねえ〜

 

新年度で忙しいけど、

お互いぼちぼちいきましょう!

 

良い週末をお過ごしください(^^)