ニトリ3週間待ちの枕を購入! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

レジでドキドキしたウエルシアデー

 

連日のポン活であり得ない結果に

 

在庫切れ続出!ファミマで爆買い

 

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

最近起きると首が痛くて

ゴキゴキいっちゃう私笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

首の周りだけ

全然疲れが取れてない感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

枕を変えたいけど

何が良いのか分からない・・・

 

 

 

 

 

 

 

でもじぶん枕みたいなのは高いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

やすとものどこいこで紹介してた

ニトリの枕が気になるなくるくる

 

 

 


ずっと外出自粛で行けてなくて忘れてました





 

 

 

 

これこれ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速旦那さんに連れてってもらったけど

取扱いしてませんって言われ撃沈アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

買う前に実物触ってみたいので

違う店舗まで連れてってもらいました車

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目には見本が置いてるお祝い

 

 

 

 

 

実際に寝れないから分からんけど

気持ち良さそうピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも在庫がない・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 




 

悩みながら取り合えず帰宅車

 

 

 

 

 




 

家で考えてみたけどやっぱり欲しいな合格

って事になりネットで注文しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

商品画面には10~14日で出荷って書いてたのに

実際は7月15日アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

約3週間もあるよ!!

 

 

 

 

 

既に買う気満々になってたので

そのまま注文しました爆  笑

 

 

 









 

 

又届いたらレビューするね合格

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村