連日のポン活であり得ない結果に! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

レジでドキドキしたウエルシアデー

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

久しぶりに

レシートアプリも頑張ってます

 

 

 

対象商品も普段買ってる物なので

無理なくチリツモですOK

 

 

 

 

こんな感じで定期的に更新されるよ

 

 

 

 

 

招待コード使ってもらえたら嬉しいです

ACPV1

 

 

こちらから

 

 

星星星

 

 

 

 

昨日書いた所なのに

 

もうストップします

 

 

 

 

 

 



 

 

旦那さんにプロティンおねだりされて

又行っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は旦那のだけ


 

 

 

 

 

こっちは当選品


 

 

 

 

 

 

連日のポン活祭りで

冷蔵庫がヤバいニヤニヤ

 




 

 

 

 

 

 

 

普通の買い物の商品が入らないから

買い物に行けない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫も小さい扉の方はアイスが占領


 

 

 

 

 

 

 

もう行きたくないけど

旦那さんは明日もプロティン行けるん?

って行く気満々ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村