レジでドキドキしたウエルシアデー | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

昨日の記事

 

UNIQLOエアリズムマスクに1000人以上が大激怒

 

もう止まらないローソンポン活

 

 

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 



久しぶりに

レシートアプリも頑張ってます

 

 

 

対象商品も普段買ってる物なので

無理なくチリツモですOK

 

 

 

 

こんな感じで定期的に更新されるよ

 

 

 

 

 

招待コード使ってもらえたら嬉しいです

ACPV1

 

 

こちらから

 

 

星星星

 

 

 

 

 

今日はお待ちかねのウエルシアデーですねお祝い

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ここ数カ月は

そんなに爆買いしなくなった私

 

 

 

 

 

部屋が凄い事になるので

在庫をあまり抱えなくなりましたOK

 

 

 

 

 

 

 

だから今回用意した12000ポイントで

余裕だと思ってウエルシアに出発車

 

 

 

 

 

 

 

でも残ったのがこれだけ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてポイント足りないかも?

ってめっちゃドキドキしちゃいましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなウエルシアの購入品



 

 

 

 

 

 

 

 

17515円のお買い物が5839円引きになって

実質支払額は11677円になりましたキラキラ

 

 



 

 

 

 

 

 

以前紹介したお気に入りも購入

 

 

 

 

 




 

 

 

 

久しぶりにメイベリン

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 




これなら一気にポイント貯まるよ

発行するだけで23500円も貰えるよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかもカード側からも13000円もらえるから

めっちゃ凄いですよね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコモだとお得感スゴいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方ライフメディアで

ポイント貯めてみませんか?

 

 

 

まずはライフメディアに登録

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

家族の健康が気になる時期なので

サジーは始めました合格

 

 

 

 

お試し10日分が1000円なので

気になる方はこちらから

 

ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村