《エアリズムマスク》ユニクロの大失態に罵倒が飛び交う | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

昨日の記事

 

ファミマであり得ないキャンペーン中

 

止まらん!2日で6回もローソンに行く理由

 

自粛解除で膨れ上がる外食費

 

母とするには気持ち悪い会話

 

 

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

ステーキにスタバと豪遊しちゃいましたニヤニヤ

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってめっちゃ気分悪くなったから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はUNIQLOエアリズムマスクの発売日

 

 

 

 

 

 

 

それなのに雨なのでバスに乗って

イオンの中にあるUNIQLOに行ったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンに着いたのがオープン40分前

 

 

 



 

既に100人は並んでいましたが

まだまだ前の方なので

買えるだろうと思っていました

 

 

 

 

 

 

 

待ってる間も次々に人がきて

イオンを一周しちゃう勢いの行列に!!

 

 

 

 

 

 

 

それなのに全く整理券配る気配もないし

スタッフも出てこない・・・・

 

 

 

 

 

 

イオンって入り口がいっぱいあるので

違う所から横入りも出来ちゃうんじゃ?

 

 

 

 

だって全くスタッフが出てこない・・・

 

 

 

 

 

 

そんな嫌な予感もしつつ

オープン時間にくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は順調に進んでた流れがいきなり止まって

全く進まなくなったんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

それと同時に警備員が来て

マスクの整理券終了って言いだして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると私たちの列とは別に列が出来てて

その人たちが次々にUNIQLOの中に入ってるんです

 

 

 

 

 

オープンと同時に違う扉から入った人たちが

走ってきて横入りしまくってたんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

それを止める事もしない店員さん達

 

 

 

 

 

 

店の前には凄い人だかりが出来て

あちこちで罵倒が聞こえてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

もう怒ってる人で

ごった返してます

 

 



 

 

めっちゃ密になってるし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

横入りされてる

 

 

何で入り口を1つにしない?

 

 

整理券配るのが

オープンしてからはおかしい

 

 

何でスタッフがちゃんと声かけしない?

 

 

 

 

 

 

 

 

私もその通りだと思います

 

 

 

40分前に着いた私の後にも

次々に凄い行列が出来てるのに

何も対応がないのは変です

 

 

 

 

 

 

 

店舗に確認して並ぶ場所聞いたのに

違う入り口から入った人が横入り出来るのは何故?

 

 

 

オープン前にはスタッフが出てきて誘導します

って言ってたのに出てこないのは何故?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラしてるし並び疲れて足も痛いので

友達とスタバで休憩しに行ったんです

 

 

 

 

 

 

そしたらそこに来たお客さんがスタバの店員さんに

並んでたけど違う入り口から入って走って順番抜かした

って自慢気に言ってて更にイライラムキームキー

 

 

 

 

 

 

並んだ時間も言ってたけど

明らかに私たちの方が早い・・・・

 

 

 

 

 

スタバ飲んでもイライラ収まらず

ステーキも食べちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてる今もイライラ思い出しちゃうよガーン

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村