母とするには気持ち悪い会話 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

ファミマであり得ないキャンペーン中

 

止まらん!2日で6回もローソンに行く理由

 

 

自粛解除で膨れ上がる外食費

 

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

最近ニュースをにぎわせてる

タレントの不貞行為

 

 

 

 

 

今回の事以外にも

今まで色んな方のそうゆう報道がありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

その度にニュースを見ながら

色々言ってくる母

 

 

 

 

 

女をバカにしてる

 

トイレでエッチなんて気持ち悪い

 

謝って戻ってきても

こんな人とエッチなんて出来へん

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

 

 

しかも子供達がいる時でも

普通に言ってくる母にイラッとする

 

 

 

 

 

 

 

中学1年生に小学4年生の息子たち

 

 

 

 

長男は色々難しい年頃だし

次男も母の言う事に対して

どうゆう事?って聞いてきたりするし

 

 

 

 

 

 

本当にしないでほしい会話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに自分や私のエッチについての

話をしてきたりもするんやけど気持ち悪いアセアセ

 

 

 

 

 

 

友達とは出来るけど実母とするには

抵抗があります・・・・