止まらん!2日で6回もローソンに行く理由 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

ファミマであり得ないキャンペーン中

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 



どうしよ~

 

 

 

 



 

 

止まりません!!

 

 

 

 



 

お得すぎて

ローソン通いが止まらないニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は10時頃ローソンへ

 

 

 

 

 

お昼にもローソンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も23時に家を出て

旦那さんと一緒にポン活ピンク音符

 

 

 

 

 

 

そしたら既に先客がいて

全然終わる気配がない.....

 

 

 

 

 

 

しかも店内にはスマホにポン活の画面出しながら

自分の番を待ってるっぽいサラリーマンもアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

これは時間かかりそうだなって思って

アプリで予約した分とくじの当選品だけ引き替えて

2店舗目に移動しました車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目は誰もいないお祝い

 

 

 

 

でもねロッピーが混んでて重い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この時間に行くの初めてなんやけど

お昼と変わらないぐらい重い・・・・

 

 

 

 

サクサク発券するなら

夜中2時3時とかじゃないと無理なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夜の戦利品



旦那さん希望のプロテイン多め




 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝はファミマに行くついでにポン活も


又旦那さん用にプロテイン(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

その1時間後に母にもお得を分けようと思って

お酒を引き替えに別店舗へ

 

 

 

 

 

ロッピーで予約した分と

当選品だけ引き替えて終了



 

 

 

 

 

 

 

最後のポン活で高額商品が当選





 

 

 

 

 

 

 

このお得ループから抜け出せません(笑)

 

 

 

 

でも既に冷凍庫も冷蔵庫もパンパンニヤニヤ

 

 

 

今週末には冷蔵のモニター当選品が届く予定なので

これでストップしておきますOK

 

 

 


多分ですが(笑)




 

星星星

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村