在庫切れ続出!ファミマで爆買い! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

レジでドキドキしたウエルシアデー

 

連日のポン活であり得ない結果に

 

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

このお得めっちゃ広まってますよね

ファミマのありえないキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってね

ファミマに在庫がないんだもん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車で行ける範囲も限られてるので

旦那さんにお願いして

ファミマのハシゴしてきました車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行ったファミマ以外に

どこにあるか分からないので

カーナビを頼りに行ってきたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果


 

 

 

 

 

 

合計7セットゲット出来ました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のも合わせるとこれだけ


 

 

 

 

 

 

全部で11セットキラキラ

 

 

 

 

 

家族分のクーポン使いながら

お得にお買い物しましたよ拍手

 

 

 

 

 

 

取り合えず備蓄してるお水の

約2ケース分は新品と交換出来ますくるくる

 

 

 

 

 

必要な物をお得にゲット出来て嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村