最近は室内で

キュウリやパプリカを育てている

ととびです真顔


パプリカちゃんは

1番花が咲いてきたのですが

摘み取らなければならず。。

(そうしなければ、丈夫で強く育たないんだとか笑い泣き)


泣く泣くカットしましたよっ泣

室内育ちで弱々しいから仕方ない。。


次の花から実が出きるのか今からどきどき

毎日チェックしています((笑)




新年のお買い物で

購入してきた


nano・universe福袋

~レディース~


開封しましたよーちゅー



いつの話だよってくらい遅いですが((笑


記録として書かせてくださいなっ笑い泣き






Instagramでも紹介してますドキドキ


Instagramも始めてみましたちゅー

初心者過ぎて。。滝汗

良ければ♥️してください!!



ダウン福袋の中身はこちらダウン 

✔️黒のブラウス

何かの式典や発表会とかに使えそうラブラブ


✔️黒のスカート

これも落ち着いてて

いろんなシーンで使えそうだけれども

上下黒で揃えるのもなー。。

かといって何と合わせましょう滝汗

使えそうなので頑張って

考えてみましょうか((笑)



✔️白のカーディガン

こちらは見た目よりもゆとりある感じの

サイズ感だけれども

さすがにセーターの上からは無理なので

少し暖かくなった頃

春頃なら活躍できそう♥️


✔️白のもこもこブルゾン

少し大きめが可愛い感じでした♥️

これはセーターの上からもきれそうだし

なかなかに暖かそう✨



セーターとかはけっこうあるから

ブラウスだったりカーディガンだったりは

ありがたいデレデレ


ちょこちょこ着ていきながら

いい感じの組み合わせを

探っていこうかと思います🎵



以上

nano・universe福袋

~レディース~

でした✨



今年は他にも

McDonald's 

 GAPBOYS 

Champion~men's~ 

GAPmen's

31 Sons de mode

ジェラートピケ 

nano・universe(レディース)

nano・universe(men's)


の福袋を購入しました飛び出すハート




おいおい中身を紹介できればなさくらんぼ




最近の欲しいもの&おすすめ



入学準備始めてますか~??

 


もうすぐひな祭り

 

春休みのオモチャに


 

 


 

 


 





パールエースオンラインショップ">パールエースオンラインショップ