去年の終わり頃に購入していた

31 Sons de modeの福袋

開封しました~クラッカー


今回初購入ちゅー




FASHION WALKERで購入

11000円

でしたちゅー





では開封した中身をご紹介しますダウンダウン



Instagramでも紹介してますドキドキ

Instagramも始めてみましたちゅー

初心者過ぎて。。滝汗

良ければ♥️してください!!




ダウン福袋の中身はこちらダウン 

✔️黒のセーター?

¥9790(税込)


✔️白のスカート

¥13200(税込)



この黒のセーターが

めちゃめちゃ肌触り良きちゅー


スカートも落ち着いていて

着やすそう❤️

少し薄いので着るときは注意真顔



✔️コート

¥26400(税込)


✔️ティペット

¥5390


ピンク?薄紫?

ファーコートやティペットは

結構持ってるけど

この色は始めてだから

使ってみたいなーデレデレ


ティペットは

次男坊に奪われたので

もうひとつ増えて良かった((笑


ティペットは長さの調整ができるから

おちびにも使えるんだよねー目がハート




以上

31 Sons de mode

の福袋でした✨


めちゃめちゃかわいかったので

今度はお店にも行ってみたいなードキドキ




今年は他にも

 GAPBOYS 

GAPmen's

31 Sons de 

ジェラートピケ 

(アメトピに掲載していただきました~)

McDonald's 

チャンピオン(men's)

nano・universe(レディース)

nano・universe(men's)


の福袋を購入しました飛び出すハート




おいおい中身を紹介できればなさくらんぼ




最近の欲しいもの&おすすめ


31 Sons de modeの服カワイーラブラブ

 



 

 



 

 



 

 



 

 オリーブの実1万個分の驚きの保湿力 100%スクワラン 完全無添加美容オイル ">オリーブの実1万個分の驚きの保湿力 100%スクワラン 完全無添加美容オイル