2024年1月1日

りんくうプレミアム・アウトレットにて

初めて見かけた


GAP福袋

BOYS120サイズ


を購入してきました~ちゅー


お値段なんと

¥3300円(税込)

やすーっっポーン!!



GAPの福袋は

ととび初めて見かけたんだけど

初めての販売

だったなかな??



ちなみに今年は

McDonald's福袋 

GAP(BOYS)

GAP(men's)

ジェラピケ(レディース)

31 Sons de mode

チャンピオン(men's)

の福袋を購入しました音譜


おいおい中身を紹介できればなチューリップ




https://www.instagram.com/p/C1nzpw1v_kb/?igsh=ZDE1MWVjZGVmZQ==

Instagramも始めてみましたちゅー

初心者過ぎて。。滝汗

良ければ♥️してください!!


ダウン福袋の中身はこちらダウン 


なんとなんとっ!!

フードパーカーが2つも入ってましたポーン

ラッキー💕



ブルーの方がこちらと同じかな?

 


 赤?のセットアップが

こちらかな?

 

 


Tシャツはこれ



 シンプルで学校で使いやすそう♥️

おそらくこの2つ↓

 

 



来年もあったら

BOYSサイズ買いたいなーちゅー




以上

GAPBOYS

の福袋でした✨



最近の欲しいもの&おすすめ