去年の終わり頃に購入していた

ジェラートピケの福袋

開封しました~ちゅー


去年は購入できなかったんだよねー笑い泣き


今回は


ZOZOTOWN

15000円


のものを購入しましたちゅー



アップします~ちゅー


みてもらう前に


年が明けて1週間たっても

なかなかととかなかったので


他の方が開封したものを

みちゃったのよ。。。滝汗



モコモコはピンクでかわいくて


Tシャツみたいなやつは

全干支の絵柄か~

まぁ、悪くはないか?


くらいに思ってました真顔




では開封した中身をご紹介しますダウンダウン



Instagramでも紹介してますドキドキ

Instagramも始めてみましたちゅー

初心者過ぎて。。滝汗

良ければ♥️してください!!




ダウン福袋の中身はこちらダウン 


どぉだ!

ビックリしました?

ととびだけ??


ととびはてっきり

メンズと間違えたのか??

と思っちゃったよポーン



着てみたら

丈もピッタリだったので

きっとレディースで間違いなさそう?


こちらも黒?ネイビー?

だけれども


ワンピースだし

ズボンもピッタリなので

きっとレディース真顔



ちなみにですが

干支が揃ってた柄の白のやつよりは

こちらの方が好みなので良かったと言えば

良かったけれども



15周年?の記念のものだったみたいなので

それはそれで欲しかったなー。。と真顔



まぁ、勘違いや間違いがあったけれども

全体的には良かったかな?

と思っているととびですウインク




以上

ジェラートピケ

の福袋でした✨



今年は他にも

 GAPBOYS 

GAPmen's

31 Sons de mode 

McDonald's 

チャンピオン(men's)

nano・universe(レディース)

nano・universe(men's)


の福袋を購入しました飛び出すハート




おいおい中身を紹介できればなさくらんぼ




最近の欲しいもの&おすすめ




 これ、玄関に置いてみました

自転車を固定できたり

隙間にベビーカーはさめたりなかなかいい感じ♥️

 



 


 本とに美味しいよー

冷凍保存もできるから

いつも送くってもらったり

まとめ買いしてます~

 



 照喜名そばサイコー

 



 これも、チャンプルーや

人参シリシリ~、フーチャンプルーに使ったり

厚焼き玉子に使ってるよー