龍の魔法使いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださってる方もラブラブ


起こしくださりありがとうございますピンクハート



その他こ提供メニューキラキラ

☆ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
スター
     只今モニター価格でご提供中
     30分  2000円
   龍のエネルギー込め込めでお得✨


聖地高千穂の神社を巡る
     神社参拝リトリート
スター
    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な7000円キラキラ
    
    
公式LINEからご連絡ください
スター



今日も高千穂へご出勤✨笑


高千穂神社にいる間に   2組もの御神事に遭遇キラキラ   歓迎されてるねと喜びながら

ゆっくり境内の御神気を味わう。




高千穂神社の敷地内

その奥にある、小さな水神様。。




神様   私の中にある  よろしくない感情を私は祓いたいのです…   

言葉にならない感情の数々を  清めたいのです…


よう見ておるぞ。
よう頑張っておる。

じゃが、知るだけじゃ。

そなたの奥にあるものを   見せに来ただけじゃ。
そなたの学びのために  わざわざ見せてくれたのじゃ。
そなたのこころを揺さぶる必要があったのじゃ。
わかるかの?  わかるよの?



生まれてきたのは 感謝でした。。。


まだまだ未熟なゆえ、また形を変えながらやってくることでしょう。

日々これ、学びだなぁ。。。






昨夜は初めてのお話会✨でした💕

申し込みゼロだったとしてもそもそもクソだから!って   思い切って出したお話会。

来てくれたのは、へろさん✨


MAKIさん✨



MAKIさんの方は、zoomで繋がるまで

MAKIさんだとわかっておらず😅


繋がって、お顔を見て、「あ〜‼️MAKIさん❣️ 」  って。  憧れのMAKIさんだった…おねがい


へろさんは、LINEの名前と私の頭が一致していたのでねウインク



おふたりとも…やさすぃ…💕💕💕

来てくれてありがとう…❣️






て、MAKIさん手にお菓子の袋持って入ってくるし爆笑


へろさんは  何回やっても入れない〜って笑い泣き

私はアワアワ

MAKIさんがzoomの案内を送り直してくれる😅



自由な2人に  私は安心ニコニコ




お話会という名の、セッション状態に。

あ、私が受けるほうねw



とてもありがたかった。



まぁ、色々話してチュー





うわさの、MAKIさん宇宙人ピカピカも

サービス満点で見れたし。


へろさんもトーク絶好調で。




昨日は。。。


オーバー50花盛りプー太郎の会乙女のトキメキ  


と、無事、命名されましたw




MAKIさん、へろさん、楽しい時間をありがとうございました♥️




そして今夜も同じメンツでプライベートトークなのだ⭐️

飲みます🍺





カードセッションはいかが?💕


今ならモニター価格でご提供☆


   30分  2000円☆  


龍のエネルギー込め込めなのでお得ニコニコ

   

 ぽちっとしてね💕


ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生だけが持つことを許された特別なゴールドのカード✨

セッションのご感想✨


N様✨

本日は素敵なセッションをありがとうございました!お会いした時から温かくやさしい雰囲気を感じておりmeguさんになら自分の心に正直になってお話し出来そう…!と思っていました。
まず最初にしたハートの瞑想では言葉の端々からも愛を感じ、身も心も満たされて心地よい感覚になりました☺️
そしてカードとチャネリングのメッセージからは、今まで悩んでいた自分の背中をそっと押し、不安も洗い流してくれるような愛の溢れる応援アドバイスを頂けたと感じています✨

頂いたメッセージを胸に日々前向きに頑張っていきたいです!改めまして、ありがとうございました😊



K様✨

セッションをしていただき、ありがとうございました😊  最初のカードはドキッとしました。
とても当たりすぎていたからです。見透かされているのかと思いました。現状や未来に関しても、見ていく方向を分かりやすく示してくださり、明るい方へ行けそうだと安心出来ました。
龍が力を貸してくれているんだなと心からありがたい気持ちになりました✨
ガードを待ち受けにさせていただきますね😊✨ありがとうございました♥️


ドラゴンのカード以外にも

その方に合わせて様々なカードを使い分けてのセッションもやってますラブラブ



セッション希望じゃなくても大丈夫スター

お友達になってね💕

あなたに龍の愛のエネルギーが届きますように⑅*⋆。˚✩.*・゚