269/1000



宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かった〜って
思わせますよ照れ



DORAGON マスターSHINGO

校長の魔法学校2期在席中


宇宙龍・龍 / 8龍🐉

木花咲耶姫 天照大御神

と、ご縁を頂いて


龍遣い千穂子さんより

視える聴こえるが叶う講座受講中


受講し始めてからズーム越しに

部屋にいる  龍🐉の存在

       龍🐉の色


ご一緒した方の背景の色の変化

       龍🐉の存在


対面でお会いした方の顔の色の変化


が、視えるようになりました


部屋の中にも宇宙人👽がいつもいて

時折、銀河連合のUFO🛸も

やってきますおねがい


エネルギーが高まると

部屋の中の電気が点灯します💡

高次元存在からのサインを

Zoom越しに、実際に見てみませんか?

見えないけど、確かにあるもの!

と定義されるエネルギーを

見れるチャンスは滅多にないですよてへぺろ


カードセッションご感想😊⬇


ありがとうございました!

すごいですね!ピカ子さんとのお話中に龍さん来てくれたんですね!赤くなってる!!赤い龍さんと黄色の龍さんが!!めちゃめちゃ嬉しいです。

ピカ子さんに言われたことで、龍さんからのメッセージをもっとキャッチしていこうと思います。あと、おうちのことも、キャンプなんて一言も言ってないのに、ピカ子さんに言い当てられて、びっくりです! 色々とお家問題ありましたが、お金をかける部分を変えようと思いました! なるほど!と思えるようなアドバイスばかりで、本当にありがとうございました! また色々と龍さんのメッセージお聞きしたいです!よろしくお願いします💗


(東京都 Mさん)


個人セッション

プライベートお話会行ってますニコニコ

是非公式ラインより

お申し込み下さいねウインク


只今、⬇募集中案件爆笑




悩みって、無い人なんかいない筈

なんだけど、何故だか

自分だけが悩んでいるように

思えて仕方ない悲しい


皆幸せそうで

楽しそうで

悩みなんてなさそう………。


でもなんで悩みって出るんだろうねショボーン

不思議だよね

それはね、自分が作りあげてるんだってびっくり


悩みは人工物


過去にあった

辛かったこと・悲しかった事・傷いた事

を、今思い出して


あなたはこれからも

辛いんだ・悲しいんだ・傷つくんだ

って、まだ何も起きてない内から

心の中で思うから、悩みになる


実際事実だったのだろうけど

過去に起きた事で、今ではないよね☝️


きっと、あなたの未来も

辛くなるだろう

悲しくなるだろう

傷つくだろう………


何て私は不幸なんだ……

と、思っていると

それは周りに届いてしまいます


そして、そこから「可哀想悲しい

と言う人が集まってきて

一定の不安解消にはなります


が、それは

不幸だから、可愛そうだから

かまってあげなきゃって言う


不幸せの布団なんです

一旦入ったらなかなか出られません


だって、可哀想とか、かまってと言う

不幸感に共感してもらって


話を聞いて貰える、わかってくれる

安心感に包まれている事に

慣れちゃってるから居心地いい

守られていると錯覚するから



冬場のお布団みたいね☝️


でも、ずっとぬくぬくしていたら

前に進めないのわかるよね

そこにいたら、ずっと可哀想な自分のまま


今、ハッとしました?したよね照れ

自分が自分を可哀想だって思ってたら


その思いが現実になる


もう、可哀想な布団からは出て

自分の新しい世界を描いてみようよ


慣れは良い意味でも悪い意味でも

自分にとっては楽チン


だから新しい場所に出てみよう

行動を起こしてみよう


そして、自分で決める

未来は明るい、楽しい

超〜HAPPY💕って人生をおねがい



過去に私は〇〇だったから

未来にも私はきっと〇〇になる


この〇〇は今の私には

起こってないの!ただの記憶だから


大丈夫!あなたなら出来るウインク


お問い合わせはこちらから🍀