No.463 3ヶ月ビジネス講座卒業おめでとう私 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる

 カードの変態
癒しんす☆へろさんの
楽しいカードセッションに
いらっしゃいまし~😆


カードセッションのお申し込み
お問い合わせは公式LINEから
よろしくお願いします🎵🎵  



3ヶ月、早いね‼️

ビジネスの事なんざ丸っきり

分からなかったし、無理だと考えてたよ。

「計算が出来なくてもビジネスは出来ますか?」

受講を決める前にMIKAさんに質問したなぁ。

「自分が苦手な部分は、出来る奴に
やって貰えば良い。やるのか、やらないか
それだけです。」

この言葉で今までの

苦手意識・劣等感は吹き飛んだんだ。

計算が出来ない、数字が消える。

3次元ではバカだと言われてきた。

そりゃあ、理解出来ないだろうよな。

そんな私が真剣にビジネスの話を聞いて

恐らく、私にだけではない、気遣いを知り。

今まで沢山のクライアントさんに

1人1人に寄り添って発信されてきたんだと

3ヶ月間、ヒシヒシと感じたよ。

ライオンの親が崖から子供を突き落とす並みに

「やる」事は、クライアントに任せる。

突き落とされるのは嫌だから

不器用にオドオド、ビクビクしながら

出すもん出す、そうすると理解できる。

2年座り続けろ、考えてたらさ始まったばっか

こっから2年先だよ。

今の段階で、入らないことに一喜一憂して

周りを見て落ち込み、止めたくなる。

私のバーカ‼️だよなー。

おめでたい奴だよ私は、って気付く。


そして、MIKAさんに引いて貰ったカード。

浄化と手放し❗絶賛今だよ❗

タラさんの掌で守られながら、どんなことが

あっても進んでいける。

仕事も全て手放し、とにかく今の状況。

大丈夫、計らいが沢山起きて大浄化中。

手放しし終わったら、タラさんと共に✨✨

文句言う奴、陰口言う奴が出てくるだろうよな。

「夫婦でスピリチュアルで食って何が悪い?」

この言葉を放つ時が来るかもしれない。

だけど、言って来る奴もパートナーと一緒に

やりたいこと、やれば良いじゃんね。

やり方が分からなかったら

龍遣いMIKAさんが、崖から突き落としてくれるぜ。

口悪い大天使だからね✨✨✨


そして大天使から「最後だからカード引いてよ~」

即座にカード選んで喋りながら

シレッとカード引いて、最後のカード見せたら

「きゃーーー‼️」悲鳴❤️❤️❤️

自分の変態さに改めて気付いたわ❤️❤️

カード引いて悲鳴を聞く😆👂幸せ❤️❤️

なんて❗楽しいんだ‼️

MIKAさん、ありがとうございました✨✨✨

ビジネス学んで、何で興奮するのか

教えて頂きました❤️❤️❤️

3ヶ月ありがとうございました。