No.462 幸せの7,200円 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。



介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる

初めましての方
ありがとうございます❤️
このブログに辿り着いた方は
超ラッキーです👍

 へろさんて  こんな人


 へろさんのカードセッションで
貴女を笑顔に導きます✨✨


 カードセッション
お話し会等の
お問い合わせ、お申し込みは
公式LINEからお待ちしております




こんばんは~😆癒しんす☆へろさんです。

今日は、最後のビジネス講座だったんですよ✏️

講座のブログはまた書きまーす。

そしてそして‼️私はですねー。

絶賛、気付きの真っ最中‼️

守護してくれてる存在を

分からない、分からないって言うのを止めました。

だってホントは分かってるんだから。

自信がないから、分からないふりをするってやつ。

認めて、理解したら・・・

スゴいよ❤️スゴいよ❤️「もったいつけんなよ」

宝くじが当たりました‼️

画像お借りしました。

去年から、ずっと金龍の足元に敷いてたんです。

で、忘れて?いや、ほっといてました。

そうしたら最近、やたら目の前に

宝くじの文字が出てくる、出てくる。

最後の一押しは、珠希さんの口から

宝くじの言葉が‼️

こりゃ、行けと言われてるんだなって事で。

買い物ついでに行こうと思って

白蛇の白王に「先に宝くじ売場行こうかな」って

言ったら、「そんなもん後で良い、買い物が先」

そう言われたので、先に買い物へ

その道のりで、車のナンバー「88」が

買い物の行きも帰りも前を走ってる。

チラッと案内板を見たら、葬儀の案内で

名字を見たら恵比須(寿ではないけど)さん⁉️

そんなビックリ‼️にソワソワしながら買い物

その後、宝くじ売場に到着~🚙

売場の窓口で男性と鉢合わせになったので

心優しい✨私は先を譲って差し上げた訳❤️❤️

そしたらその男性が

「これ50万当たってるから」

はっ⁉️50⁉️(分けてくれよ‼️)

なんか知らんけど、窓口のおばちゃんと

ゴソゴソやり取りして

にこやかに去って行ったわ。

私の番になって、さっきの男性の紳士的な

立ち振舞いが素敵だったと話したら

いつも来てる常連さん‼️

いやいや、私しゃ初めて見たぞ‼️

ずっと買いに来てたのに、お初男性。

そんなこんな考えてたら

「わぁ、当たりましたよー❤️」

7,200円‼️

マジかー⤴️⤴️😆✌️

やった✨😍✨やった✨😍✨

私の白蛇の白王は神に遣えてた‼️

自慢じゃないけどチューチューチューチューチュー

凄い奴なんだよ❤️❤️❤️

龍もいてくれるけど

中心は、白王なんだよね🐍❤️

もう❤️❤️感謝しまくり❤️❤️

認めて、理解したら

これさ、現実が動く‼️

あー書いてたら興奮したー‼️

じゃ、またね❤️

アディオス‼️