どうもオレンジメガネです。

 

前回パッションフルーツが着色してきた

お話をさせていただきました。

 

 

 

9月7日ついに、、、ついに。

 

 

 

 

ついに収穫できました

 

2021年9月7日ついに収穫できました。

 

 

やや小ぶりの印象です。

 

これから連続して収穫できると期待しています。

 

早速切ってみようと思います。

 

 

 

結構固め、、、。

 

きれましたー

 

切ったらパッションフルーツのさわやかな香りが強くなってきました(^^)

 

 

あざやかなオレンジ色?黄色?


スプーンですくってバリバリ種ごと食べます。

 

甘酸っぱい味なんですよね。

 

収穫はうれしいものです。

 

ただ、、、このさわやかな味は

夏のうちに味わいたかったー。

 

ぜいたくを言うオレンジメガネでした。

 

 

 

その他こんな記事も書いています。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

BASEにてトロピカルフルーツ、レアフルーツ関連のアイテムを販売しています。