どうもオレンジメガネです。

 

前回はハダニについて

お話させていただきました。

 

 

 

 

ふと、今のパッションフルーツ苗を買ったのは
ちょうど昨年の今頃だったなぁと
思い出し、唐突にホームセンターへと様子見に行きました。
※ ウインドウショッピングです(汗)

 

 

今年もパッションフルーツがありました。

この時期は関東では、

育てにくくなってくることもあり

値下げをしています。

オレンジメガネも実は

昨年値下げ品を購入しました。

 

 
あとはグアバの苗が売っていました。
我が家のベランダがもう少し広ければ、、、。
といつも思う次第です。
 
先月に行ったときは、パパイアも売っていましたが
今回はありませんでした。
 
夏は熱帯の果物の苗があってい楽しいです。
 
 

 

 

 

その他こんな記事も書いています。

 

 

 

 

 

 

BASEにてトロピカルフルーツ、レアフルーツ関連のアイテムを販売しています。