どうもオレンジメガネです。

 

前回は挿し木、播種について

お話をさせていただきました。

 

 

 

 
 
タイトルの通り、
2021年8月19日現在の状況をお話しします。

 

 

 

 

忍耐が必要

 

2021年8月19日現在・・・。

 

この夏まだ一つも果実が収穫できていません(。。)

 

6月下旬に着果したのですが、、、。

 

まぁ着色しないです。

 

 

 

 

この子が一番最初に着果したから、、、。

最初に着色するはずなんですけど、、、。

 

やや不安に陥るオレンジメガネでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンカーテン???

 

夏に入る前に、グリーンカーテンにしようと

物干しざおにネットを張り、

鉢植えを外に出しました。

 

そして、夏を迎えた姿がこちらです。

 

2021年7月15日の写真

 

現在は、下の写真のように茂ってはいるものの

 

 

グリーンカーテン???というには

ぽっかり枝のないところがあります(汗)

 

何事も思い通りにはいかないものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他こんな記事も書いています。

 

 

 

 

BASEにてトロピカルフルーツ、レアフルーツ関連のアイテムを販売しています。