キラキラ購入品 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

おはようございます

先日オーダーしていたキラキラグッズが届いたのでご紹介( ´艸`)

Sweet Vanillaのゆゅちゃんに作ってもらいました。


$Candy bonbon
大好きなキラキラがいっぱい!



$Candy bonbon
ヘアクリップ?コンコルドっていうのかな?
ビジューを盛れるだけ盛ってもらいました。
ブルー系の色でお願いしたら、もろ私好みで完成させてくれました。



$Candy bonbon
よく見ると小さなちょうちょも
お気に入りのヘアアクセになりました(≧▽≦)



$Candy bonbon
モロッコ風デザインのカードケース
ずっと欲しかった物です。
素敵すぎて使うのが勿体ない・・・  飾っておこうか悩んでおります。




$Candy bonbon
おまけに作ってくれたお名前シール
ひらがなが逆に可愛い!!!
どこかに貼りたいのですが決められません。
無難に携帯かな~  もうちょっと考えます(笑)


ゆゅちゃん本当にありがとうございましたo(^▽^)o


ではまた!


ランキング参加中 お帰りの際に押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ