デコスペ作品紹介その1 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

またまたお久しぶりです!(´Д`;)

更新できなくて申し訳ございませんでした。

一昨日まで風邪でダウンしておりまして出展をとりやめようかと

悩んでおりましたが何とか復活できたのでよかったです。


画像が多くなりそうなので数回に分けてアップさせていただきます。



まずは定番イチゴクッキー

$Candy bonbon
久しぶりの3連イチゴクッキーチャーム
今回はロゴ入りにしてみました。
毎度のことですが数が少なくて・・・ごめんなさい



$Candy bonbon
こちらは大きめサイズのイチゴクッキーチャーム
蝶のスワロを付けました。
シンプルですが大きめなので結構目立ちます。




$Candy bonbon
イチゴクッキーストラップ&スマホピアス
携帯、スマホどちらにも対応できるよう両方パーツを付けました。
お好みでお使い下さい。




動物クッキー

$Candy bonbon
牛さんクッキーのストラップ&スマホピアス 2個しかありません
ミルクは購入したパーツ
いつどこで買ったのやら・・・まったく覚えていません(><;)




$Candy bonbon
ブタさんくっきーのストラップ&スマホピアス こちらも2個のみです


その1の紹介はここまで
その2に続きます



ランキング参加中 お帰りの際に押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村



両日出展しております