オーダー品 経過報告 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

お久しぶりです

ものすごく更新が空いてしまった気がしています!(´Д`;)

ここのところ本当に仕事が忙しくて、休みもまともに取れません。
先日2週間ぶりくらいに1日だけ休みが取れたので
気分転換に遊びに出かけただけと思います。

地元から出ることなく家と職場の往復。  
ストレスがたまり、やけ食いして体重がかなり増加(ノДT)
ダイエットする気もないので
更にどんどんぽっちゃりしていくこと間違いないですね。
悲しいなあ~



オーダー品がどうなっているかご心配されていると思いますので
経過報告させて頂きます。


ガトーショコラ
$Candy bonbon
こちらはほぼ完成
あとは乾燥したらニス塗り→加工です


シンプルカップショートケーキ
$Candy bonbon
こちらもクリームの乾燥待ち
カップの模様描き→転写シールのロゴ入れ→ニス塗り→加工です


ロールケーキ
$Candy bonbonこれは作り直しました。
ちょっと前に作ってあったものがあったのですが、
先日見たらクリームとの間に隙間ができていて使える状態ではありませんでした。
あとはニス塗り→加工です。
ただし、使用するリボンですが過去に作った物と同じリボンが用意できませんでした。
ブルー系の違ったリボンを使用させて頂きますのでご了承下さい。



カップケーキ
$Candy bonbon
まだ途中ですのでお花等は手を加えます。


残りはカップケーキがもう1つ、ナッツのタルトかな?
だいぶパーツもそろってきているのでもう少しだと思います。
お待たせしてますが今の所このような状態です。


他の方のオーダー品も進めています。
ピンクキャンディー、ドーナツ、リボンクッキーなど・・・
また改めて報告させていただきます。



来週のイベントに関して
一応参加させていただきますが、今回オーダー品の制作に力を入れているため
イベント用の制作時間があまり取れません。
多少は制作して販売させていただきますが数が少なくなってしまいます。
申し訳ございません。
過去に制作し保管してあった作品を格安で販売させていただこうと考えております。
きちんと包装して保管してあったので新品同様な物です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ランキング参加中 お帰りの際に押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ