最悪な日でした | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

おはようございます

昨夜は真面目に作業していたのですが

途中アクシデントがあり、やる気が失せました(@_@)


コネコネ始めて間もなく、夏場によく見かける例の黒い物体が出現!!!

運良く父が退治してくれて一安心。

しかーーーしホッとしたのもつかの間、ソファーにでっかいムカデが!!!

退治が得意な父はすでに夢の中・・・

どうしよーーーーーー。(;°皿°)

殺虫剤を吹きかけたらとてつもなく暴れだして私パニック!

オロオロしてるうちにムカデがうちのネコの背中に落ちるw

毒あるかも知れないし触れないし、1人で大騒ぎしたのでありました。

この後あまりにも怖かったのか蕁麻疹のようなブツブツが出てしまってw

本当に最悪でした。



昨夜の作業はすけるくん

$Candy bonbon

すぐりの量産
ひたすら丸めていたら手の平が痛くなりました。
何でもほどほどにしないといけませんね。

作業よりも虫事件で疲れた日でした。


ではまた。

ランキング参加中 お帰りの際に押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ